ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

頭の中はスキマでいっぱい(〃ノ∇ノ)


一昨日福耳の「LOVE & LIVE LETTER」をフラゲして以来、
家にいる時はずっとというぐらい聴いていたせいか、
昨日の夢では、スキマスイッチが夢に登場♪

今の我が家じゃないけど、私の家(という事になってる)に、
スキマの二人が遊びに来ていて、二人掛けのソファーに一緒に座ってた!!!
きゃーっ!!!

で、隣の部屋には、なぜか実家の母が。
え?私って夢の中で独身の設定だったの?!
夢なので、真意は定かではないけどね。

このブログには、これでもあんまり書いてないんだけど、
普段から頭の中がスキマスイッチでいっぱいなので(笑)、
かなりの確立で夢に登場して来てくれてます。。。(〃ノ∇ノ)

で、その夢は起きてから覚えているうちにだいたいメモっておく。
そのメモが、もう10枚以上ある・・・という、ね


昨日はPVに対してあんなに不満を書いたというのに、曲はすっごく好きだから、
「LOVE & LIVE LETTER」を聴いていても、知らないうちに大橋くんの声を探してたりして。

同じようなスキマファンの方は、多いはず!!!
でしょ? ね?ね?

さて、明日はSongsゲットしに行かなくちゃ!
朝一から、本屋へGOですぞっ!!!

[ 2012/06/14 23:19 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する