ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

テレビを忘れずに


今日の晩御飯は、娘が作ってくれた麻婆豆腐。
大学生になったら、週一ぐらいで料理してもらおうと前から思ってて、
先月買ったスマホ代(これも前から大学生になったら自分で買う約束だった)を
分割で払ってもらう代わりに、週一で晩ご飯を作ってもらう事になったから。
夜にバイトがなくて、私がいる時(まだ完全に一人では作れない)という条件付だけど、
今日は父の日だったし、ちょうど昼間にバイトだったから良かったv(^o^)v
麻婆豆腐はだんなさまの大好物だし♪

こんな事で、忘れちゃいけない今日のテレビ。
6/17(日)22:00~TBS「EXILE魂」
今夜放送だからー!!!



それと、来月の事だけど「みいつけた!さん」で、
またまたスキマスイッチ登場~

7/1(日)初登場「テーラー・スキマのアーダとコーダ」
7/8(日)「今日もアーダとコーダとあそぼう!」


特に、7/8の方は「あしたわらおう」の1・2番も放送。
これってフルバージョンって事?
私、フルバージョンはまだ聴いてないのだ。
楽しみ


って事で、では晩御飯へ、いざっ!

[ 2012/06/17 19:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する