ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

EXILE魂観たよ!


昨日のEXILE魂、みなさん観ましたか???
私は、実家の母から電話が掛かってきていたのを「今テレビ観てるから!」と切り上げ、
娘と二人で(娘は長澤くん見たさで)並んで観てました。
録画してるっていうのに、冷たい娘でゴメンね。。。


まだ録画して観てない人もいるかもしれないので、
感想は伏せます。。。

って、たいした事書いてないけど













テレビじゃ仕方ないんだろうけど、演奏は当ててたみたいね。
CDと全く同じだったもんねー
だからなのか、大橋くんも歌に集中しちゃって途中でギター放棄してたし(笑)

娘は、サダさんと長澤くんの歌が聴けず残念がってた。。。
そりゃぁね、私も聴きたかったけどテレビサイズだとこうなるんだよね、多分。
それで、ますますオーキャンに行きたくなってきたという訳で。
なんとかならんかなぁ~。

福耳の紹介の映像も、杏子さん、山さん、スキマスイッチの3組のみ。
スガさんもいないし、あとの有名どころで引っ張るんだろうけどさ、
やっぱり、他の人にもスポット当てて欲しいと思うのは私だけじゃないはず。

COILやちとせちゃんの方がスキマより先輩だし、
社長も言ってたけど、長澤くんもこんな時に売っていかなくちゃ!と思うし、
秦くんだって最近かなり知名度上がってきてるし、
ゆうくんなんか、この曲作ってアレンジ&プロデュースしてるんだし、
あーっ!もうちょっとなんとかならなかったんだろうか。
難しいけどね。

大好きな大橋くんに関しては、パーマっ気があんまりなくなってて若く見えた。
私はあんなふうな自然な感じに近い方が好きなんだなぁ。
でも、ちまたの噂では、ビルボードライブでパーマがゆるふわだったとか?
そっか、そうなってるんだ・・・。
大橋くんって、きっと私なんかよりずっとコマメに美容院に行ってるんだろうな(^^ゞ


EXILE魂で、山さんの事ずっと好きだったんです!って言った人がいたけど、
ゆうくんもこの前の特典DVDのライブの中で同じ事言ってて、
大橋くんも同じくそんな感じだけど(気持ち悪いな!って山さんに怒られてるとか?!)、
男に好かれるっていいよねー。

久し振りに、山さんのワンナイトライブのDVD観たくなってきた。
あ、大橋くんが観てたっていう昔のやつの方ね(笑)
最近のは持ってないからー


そして今日は、スキマスイッチとしてテレビ出演!
6/18(月) テレビ朝日系24局ネット「musicるTV」
名古屋はメ~テレにて。深夜帯だからお忘れなく!


BGM:「How's it going?」byさかいゆう
   このアルバム、やっぱりいいわぁ~。
   やっぱりオーキャン行きたいわぁ~。。。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する