ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

18日消印有効


今日は「LOVE & LIVE LETTER」の、福耳からのお手紙の応募締め切り。
私は、お友達と午前中から仕事開始まで出かけていてスッカリ忘れていたけど、
仕事の帰り道にハッ!と思い出して、晩御飯食べてから24時間開いてる郵便局へ。

ゆうゆう窓口の人に、「今ハガキ出したら、18日の消印になりますか?」って聞いたら、
「もちろんそうですよ。ただ配達は遅れるかもしれませんが・・・」と言ってくれたので、
その場で持って行ったハガキに消印押してもらったv(^o^)v

「はい、ここ・・・18日ですね。バッチリです!」
バッチリって・・・その言葉も最近聞かないけどねぇ~(^^ゞ
でも、ちゃんと綺麗に押してくれたから良い人だし(笑)
「じゃ、お願いしますー!」って愛想良くお礼言って帰った。

どの日を記念日にするか、なかなか決められなかったけど、
福耳からのお手紙・・・と考えれば、必然的に決まってくるよねー、って日にした。
全ては、その日に始まった・・・って日だったなぁ~。。。

当たるかどうかわからないけど、念は込めて送ったつもり。
さて、どーなるでしょーか!


BGM:「LOVE & LIVE LETTER」byさかいゆう
   この曲が福耳バージョンの原曲なんだよね。 
   やっぱりスゴイな、福耳バージョン。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する