ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

時には我慢も必要

昨日の福耳ラジオとか、今日のテレビとか、置いてきぼりの名古屋なので、
昨日のwowowのmusiumライブは、今回こそ契約してみようかと思ったけど、
来月末のセントレアのフェスの事を、まだだんなさまに言えてない私としては、
ここではグッと我慢する事にして、だんなさまのご機嫌を損ねぬように。

そうでなくても、娘と行く来月のナガサワンマンは、
「二人で行くのか?(娘はともかく私まで、と)」と驚いたように言われているので、
ここで有料放送までもか!と、あんまりあれこれ言われないようにしておかないと、
この秋から始まるはずの、スキマスイッチ全県ツアー参戦に支障が出ると思うから。

一番の目的は、スキマのライブにたくさん行く事。
musiumは、きっときっとDVDになると信じて諦めた。


実は、私はそんなに行ってる方ではないとは思う。
いや・・・・・本当はもっと行きたいけど、
musium名古屋2DAYSでさえ、「えっ?!二日とも行くの?」と言われたし、
その理解の無いだんなさまを納得させて(納得しなくても黙って行かせてくれればいいの)
いかにたくさんのライブでスキマスイッチに会うかと考えると、今、無茶はできない。

この前「ラストシーン」のPVメイキング観て自分にご褒美あげたし、
今回は我慢する番かな・・・と自己判断。


我慢したからなのか、今日はすごーーーく良い夢見れた!!!
起きて、思い出して、一人で恥ずかしくなったぐらい幸せな夢だった。。。
あー、こんな事絶対にないと思うけどなぁ。
でも、一応良い夢だし、誰にも言わないでおこう。


時には我慢も必要なのだ。
で、我慢する次は、きっときっと楽しい事が待っているはず。
いや、待ってないと困る。


大橋くんもダイエット頑張ってるみたいだし、
私も違う意味で我慢して頑張るぞーーー!

きっと良い事あると信じて。。。







[ 2012/06/25 21:05 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する