ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

新曲?!「ユリーカ」


昨日は台風で仕事がお休みになった私は、
いい気になって過去のオーキャンのDVDを昼間っから観てました(笑)

2000年ぐらいまでのまさよし兄さんがあまりにカッコ良すぎて、
この頃に出会っていたら、ホレてしまうやろっ!って思ったり(^^ゞ
月キャベのバンドシーンのPVも大好きなのよね!!!


って、そんなこんなしている間に、健マネ(でしょ?)からの新情報。
え?新曲???・・・目が点。
まだ「ラストシーン」さえも発売前だというのに!


以下、詳細↓
■2012.8.8 wed. In Stores New Single「ユリーカ」
~読売テレビ・日本テレビ系全国ネットTVアニメ『宇宙兄弟』オープニングテーマ~
●初回生産限定盤[Blu-spec CD™+DVD]│AUCL-20024~25 ¥1,890(税込)
※初回生産限定盤:高品質CD:1.Blu-spec CD™仕様 2.「ユリーカ」Video Clip
&スペシャルコンテンツ「スキマスイッチ2012年宇宙の旅!?」を収録した特典DVD付
●期間生産限定盤(アニメ盤)[CD]│AUCL-92 ¥1,365(税込) 2012年9月末迄の期間生産限定
※期間生産限定盤:アニメ描き下ろしジャケット仕様
●通常盤[CD]:AUCL-91 ¥1,223(税込)

<収録曲(初回生産限定盤/通常盤共通)>
M1. ユリーカ
M2. きみがいいなら(from「TOUR 2012“musium”」)
M3. ガラナ(from「TOUR 2012“musium”」)
M4. ユリーカ(backing track)

<収録曲(期間生産限定盤)>
M1. ユリーカ
M2. きみがいいなら(from「TOUR 2012“musium”」)
M3. ガラナ(from「TOUR 2012“musium”」)
M4. ユリーカ(anime ver.)
M5. ユリーカ(backing track)
※M2,M3 はLIVE Ver.になります
※期間生産限定盤のみ「ユリーカ」(anime ver.)を収録



要するに、期間限定生産分だけに、アニメバージョンの音源をつけるってことね。
私はもちろん、初回生産限定盤を買わせてもらうけど。
アニメバージョンの音源も、今までのゴルラバや中学生日記からすると良さ気だけど、
2枚は買えないかなぁ。。。ゴメン。


ユリーカは、言葉が何かわからず調べちゃった。
ウィキペディアからすると、「私は見つけた」って感じかな?
詳細は、また二人が語ってくれるでしょ。

次々に楽しみな事が発表になるスキマスイッチ。
さて、私も着いて行く為に働くかー!!!


[ 2012/06/20 11:57 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する