ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

振り回されない

スキマスイッチのお二人も、
スキマスイッチとしての他に、福耳としてもテレビ&ラジオに多数ご出演。
追っかけるのに必死で、あんまり考えてなかったけど・・・、

スキマスイッチ「ラストシーン」購入特典のお知らせが発表に。
アナザージャケットもらえるらしいよ。

リンクも貼りませんが、私は他で予約してるから。
で、今更予約変更しませんから。

もう、そういう情報には振り回されない
(頭の中では、まさよし兄さんの「振り向かない」再生中)

アナザージャケットなんかに負けないぞ。


コード譜があるとか、
ライナーノーツが書いてあるとか、
そういうアナザージャケットなら考えたけど、
写真だけだから、しかもジャケットと同じような写真だったから、
それなら無理に予約変更しなくていいかな、と思って。

私も落ち着いたもんだ。
前の私なら、ソッコーで予約キャンセルしてたよね。

オトナになったもんです。



みなさんは、どうしますか?
アナザージャケット目当てで買うのも、もちろんアリだとは思う。
ただ、私はやめた・・・ってだけで。
曲は楽しみだけど♪

もう少しで発売、だねっ!!!
特典DVDも楽しみっっっv(^o^)v




[ 2012/06/21 11:39 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する