ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

逆効果じゃないの?


まずは、昨日のブログ記事にたくさんの拍手を頂きまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
カギコメの方も・・・ありがとうございますm(_ _)m

こういう事を書くと(主に不満系)、
たくさんの拍手を頂ける事が多くてフクザツ。

みんな、不満な気持ちは同じなんだ。。。


スキマスイッチのアナザージャケットが欲しくない訳じゃない。
だけど、発売直前(いつものことながら一週間前って!)の発表だし、
早々と予約しているファンの気持ちを、なんとも思わないやり方が、
本当にファンって大切にされてるのかな?って思えたりして。

でも、そんなふうに考えると悲しくなってしまうので、
今回の発表に関しては私はスルーできると思えたから、スルーで。

早めに予約してもこんな事ばっかりだから、
予約は直前までしない、ってファンの人もいると聞くし、
そう思うと、早めに予約してちゃんと買ってもらおうと思ったら、
こういう直前の発表は、かえって逆効果なんじゃないかと思ったりするんだけど。
どうなのよ? スキマチームのみなさん。
いや、オーガスタスタッフのみなさん。


あー!もう言うのやめよう。

さて気を取り直して、これからの話題へ。
週末から来週にかけても、かなりのテレビやラジオ出演だから、
逃さないようにしないとね。

自分で書き出してるカレンダーも、真っ黒になってきたよ
でも、頑張る。

この前のWOWOWの大橋くん、本当にかわいかったしねー!
台風だったけど、映像バリバリしてたけど、観れて良かった・・・。


PS:DELUXEのBBSに書かれていた、スキマが出たラジオ「リッスン」、
  本当に某動画に載ってた!!! 聴けなかったみなさん、早くー!

  それにしても、新曲回避してるというのに、ラジオだと絶対に新曲流れる・・・よね。
  もう、ほとんど覚えちゃってるよ。 何の為の回避なのか最近わからなくなってきた(@_@)



[ 2012/06/22 08:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する