ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今年も開催v(^o^)vv(^o^)vv(^o^)v~♪


今年も、デラデラ79開催決定ですってよ!!!!!
去年もこのぐらいの時期に発表だったから、今日は期待してたんだー( ̄∀ ̄*)
金曜日に情報解禁って多いよね?多分。

7月9日は月曜日だから、仕事は早めに切り上げないと。
いつも通りじゃいけないよね。ちょっと早めに上がらせてもらおう。
仕事代わってもらわなきゃ!!!

内容はまだ決まってないらしいけど、今年はどうなのかなー。
いろんな企画モノやってきたし、これ以上何をするか想像できない。

でも、二人がそこでトークしてくれてるだけでいいよ。
大変な事してくれなくても、グダグダ二人で話してくれてても大丈夫。

私はスキマスイッチが好きなんだから。
大橋くんとシンタくん、その二人だから好きなんだから。
あー、考えただけでニヤつくわー


そんな嬉しい気持ちの裏で、やっぱりいろいろ思う事もある。

以下、せっかくなので(せっかくって何?というツッコミはナシで)、
DELUXEの事書こうかな。

ファンクラブ会員ではない方には、面白くないかも。















これを書くのは初めてではないけど・・・、
1時間番組ってどうなったんだっけ?

DELUXEのBBSでも、最近話題になってるのはDVD発売は?って事ばっかり。
去年のデラデラ、VIP2、musiumの3本ともDVD欲しいってトピがあるけど、
もちろんそれも大事だけど、私はまず1時間番組が先じゃないかなと思う。
っていうか、デラデラDVD発売のお願いトピも、最近消えちゃったけどね。

まさか、1時間番組って忘れられてるんじゃないでしょうね?
デラデラでいーじゃん・・・って話になってるわけじゃないよね?
最近、そこのところがとても不安


しかも、そのDVD3本ともの発売の件、
お願いを書いても書いても、全く発売される兆しが見えないんだけど。
なんだかなぁ・・・

スミマセン、愚痴ばっかりのブログでm(_ _)m
明日からは、もうちょっと楽しい事書きたいと思うけど・・・、
スキマチーム、よろしく頼むよ!!!


[ 2012/06/22 22:09 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する