ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

自分へのご褒美


ここのところ、胃が痛くて困ってる。
前の会社にいた時ならまだしも、今の職場ではあまり理由は見つからない。

・・・いや、きっとあれだね。 多分ね。
なんとなく原因はわかってる。
今の職場で、どうしても苦手な人がいるんだ、多分それだね。

といっても、前の職場にいる時の痛みまでには至ってないけど。
なんせさ、胃にポリープが50個はあるわけだから。
それも4年前の時点でそうなんだから、そりゃ胃も痛いよね。。。
の割には痩せませんが(^^ゞ

さてさて、今日はFM横浜のトークに生出演のスキマスイッチ。
ダイエット話が出てたらしいけど、3週間で5キロとは頑張ったねぇ。
だからお菓子も最近食べてなかった訳だ。
そうだったんだー。

これからプロモーションが続くから、一般の人にも受けが良いといいな。
せっかくだから、私はそこまで痩せて無くてもいいけど(大柄な男性に寛大な人デス)
一般人は、まだまだ痩せてなくちゃ!って人多いし、
ファンが増えるとか、そういう事につながるのであれば、見た目に気を遣っても。

でも、体は壊さないでね。
元気でいてもらわないと、まずは大橋くんが元気でいてくれる事が一番だから。
そこ、最低ラインだからお願いします。


そして、最近の胃の痛みに頑張る自分へのご褒美として、
スキマスイッチPVメイキングを1回ずつ観たーーー!
(言い訳がましいのは、許して。。。)

うん、この時はまだ3週間で5キロのダイエット前だね。
安心、安心。

というか、なんでメイキングを観てしまったかというと、
この頃のスキマスイッチラジオ出演で、とことん新曲が流れてるのを聴いてたから。
曲は、下手したら覚えるぐらい聴いてしまった。
朝起きたら、頭の中を流れてたりもするからねぇ。

という訳で、PVはちゃんと観てみないとどうなのかわからないけど、
健康そうな大橋くんとシンタくんで何よりでした。


ダメだー。
最近の土曜日の勤務は、暑さもあって自分なりに激務だからか、
土曜日の、特に夜は志向が働かない。
今日だって、朝の勤務のあと一度家に帰って昼寝してるからね。
うつらうつらしかできてないけど、とても起きてられなかった。


あー、もうお風呂入って早く寝よ。
明日は出かける予定があるから!

あ、スキマ関連ではありません、あしからずm(_ _)m

[ 2012/06/23 22:04 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する