ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今日は、ながさわんまん


今日は、仕事も休んで(笑)、初ながさわんまん。
あー!楽しみっ!

と言いながら、昨日の昼間まではスキマスイッチ一色だったので、
昨日の夜から、急いでSEVENをまた聴き返してみたり。

三年間聴けるかなー。
24時のランドリーは?
ずっとプロポーズ聴いたら、ニヤニヤしそう。。。(//∇//)
三日月の誓いが聴きたいぞ!!!

いやいや、叫んでもやってくれないものはやってくれないんだよ。
そのぐらいは、わかってるオトナな私ですから。
小学生の頃の大橋くんじゃあるまいし、ねぇ。

マカロニグラタンとかやらないよねぇ。
本当はコーデュロイが聴きたいけど、時期じゃないだろうしなぁ。

あー!
やっぱり楽しみっ!!!


では、行ってきます。
・・・って、早過ぎっ!

[ 2012/07/03 15:49 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する