ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラデラ前夜


しばらく更新してなかった間、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、暑さの為に水分を摂り過ぎたせいか、
少し胃が痛かったのがひどくなり、とうとう気持ち悪くなって、
仕事に行くだけで精一杯だったり、晩御飯が食べられなかったりでした。

という訳で、体調不良・・・からの、なんとなく復活?!
かな?

職場でも、ちょっとだけ嫌な気分になった事があったし、
(自分の事とかじゃないし、自分でどうにもできない事だし
なんとかできる次元の話でもないから、私が悩む事じゃないんだけど)
そういうのも、体調不良になった原因かも?とも思うけど、
とにかく元気にならなくちゃ、ね。

だって明日は、デラデラ79なんだしっ!
楽しみでしょーがないしっ!
仕事も1時間早く帰れるように、他の人に代わってもらったしっ!
明日の晩御飯は、定番のカレーだしっ!!!(食材購入済み)

デラックサー(デラクサー?)のみなさん、一緒に楽しみましょうv(^o^)v


今朝のアーダとコーダ、昨日の福耳Mフェア、
観たは観たけど、上記のような理由で感想は後日。
・・・って、このまま感想書かずに終わりそうだなー(笑)


そうそう、さっきのスキマオフィシャルのつぶやきによると、
今日の0時に、何やら発表があるとか?

期待するのは数々あれど、
(1時間番組、去年のデラデラDVD・VIPDVD・musiumDVD発売、全県ツアー日程・・・)
ツアー日程かなぁ~。。。。。とは思うけど。

あ、それともセフルカバーアルバムの詳細とか?!
何が入るとか、何曲収録とか、いつ発売とか・・・。

落ち着いて情報を見届けることに致しましょう。



明日で、デビュー9周年のスキマスイッチのお二人、
本当におめでとうm(_ _)m

これからも、二人にしっかりついて行きます。
どうぞよろしく。








[ 2012/07/08 22:38 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する