ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

祝、9周年

本日、スキマスイッチはデビュー9周年。
昨日の夜の健マネ(だよね?)の日記更新分を読んで、泣きそうになった。

そう、この人がスキマスイッチを見つけてくれなければ、
この人が今までスキマスイッチを見守ってくれていなければ、
今の二人は存在しない。

他の人が見つけていたら?とか、
そんな事は考えられない。

ぶっきらぼうで、愛想が無くて、厳しい人(みたい)だけど、
本当は愛情いっぱいの人なんだと思う。

DELUXEではあれこれ情報解禁にはなったけど、
どうも公には未発表らしいから、これについてはまた次回書くことにしましょうか。


とにもかくにも、
スキマスイッチ、デビュー9周年おめでとう!
これからも、しっかりついて行くからね。
覚悟!(笑)

いつも、私のこと助けてくれてありがとう。
息子の気持ちを代弁してくれたり、
息子の代わりに背中を押してくれたり、
大橋くんとシンタくんには、感謝してもしきれないぐらい感謝してます。
同じように、健マネにも感謝しきれないぐらいの感謝を。。。

このブログを読んでくださっているみなさま、
スキマスイッチがいなかったら出会えていなかった方々・・・です。

この出会いをくれたスキマスイッチに感謝しながら、
これからも一緒に二人を応援していきましょう!!!


末永く、二人の音に包まれていられますように。。。


さて、今夜のためにカレー作ろ。

[ 2012/07/09 09:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する