ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

つながってる

今、今日のブログを書き上げて自分で読んでみたけど、
なんだかあまりにも・・・な内容な気がしたので、
伏せておきます。


そもそも、スキマスイッチを好き過ぎる故の、気持ち入りまくり状態の上、
デラデラが終わった喪失感で、若干いつもより壊れ気味ですので、
そんな内容でもよろしい方は、この後お読みくださいませ。


スミマセン、こんな40代で。。。









デラデラ79終了から、昨日は結局一日中抜け殻状態のまま。
スキマの音を聴く事もできず、バカバカしくも(笑)楽しかった二人を思い出しては、
ため息つきまくりの一日で、「なんだかねぇ・・・」って自分でも呆れたぐらい。

好き過ぎるって、こういうもの?
今月末にはセントレアで会えるというのに、もう待ちきれないし。
あー、せつないわ。


で、なんとなく今朝は久し振りの「ナユタとフカシギ」を。
洗濯物干しながら、一人ヘッドフォンで聴いていたんだけど、
「8ミリメートル」でビックリ!!!

歌詞に「ラストシーン」っていう言葉が、2回も出てきてる。
なんか、この「ラストシーン」のシングルとのつながってる感。。。

だからなのか、「ラストシーン」っていうシングルが出るってわかった時、
なんか懐かしいっていうか、落ち着くっていうか、馴染みがあるっていうか、
”お初な感じ”がなくて、しっくりくる気がしたのよねぇ。
今思えば、だけど。

そして、自分的には、
こういうつながる部分を発見した(と思った)時に、
またぐぐーっと、スキマスイッチの世界に引き込まれていくような感覚になる。
そして、また二人の事が好きになる。
(この時の脳内BGMは、チャゲアスの「好きになる」だったりする・・・(^^ゞ)

で、また、別の意味のため息連発。。。

あー、罪な男たちだよっ!
スキマスイッチのバカバカッ!

もう大好き過ぎて、頭の中がぐちゃぐちゃになってきたから、今日はここまで・・・。


BGM:虹のレシピ (album ver.)byスキマスイッチ
   この曲の、二人のなーなーなーのコーラスが本当に好き。
   シンタくんの声がすごく聴こえるのが好き。
   二人で歌ってるっていう感じが全面に出てて好き。
   結局、スキマスイッチがめちゃくちゃ好き。。。
   あー。。。やっぱりせつない。




[ 2012/07/11 10:33 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する