ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

抜け殻から日常へ

まだ、デラデラの余韻に浸り、抜け殻である事は変わりないけれど、
日常生活は容赦なく進んでいくし、やるべき事もたくさんある。
それは仕方がない。

そんな一昨日の抜け殻なめちゃめちゃブログに、
こんなにもたくさんの拍手を頂いて、申し訳ないぐらい。。。

自分で読んでも、「なんだかなぁこの40代主婦はさぁ・・・」と思ったのに、
あんなにたくさんの方に拍手頂けるなんて、本当にありがとうございますm(_ _)m

ただ、拍手いただくのはとっても嬉しいんだけど、
ブログの中のどの部分に共感していただけたのかが、ちょこっとわかりにくい。
嬉しいけれど、難しい問題ですね。


さて、抜け殻(笑)の私は、
ラストシーン発売翌日(夜中)アップの大橋くんの日記を読み返し、
こんなにステキな人を好きになれて本当に良かった。。。と改めて思っていたところ。

こういう、まっすぐな考え方にも、
そういう想いをまっすぐに日記に書いてくれる事も、
あんな事、こんな事を、知れば知るほどどんどん好きになっていってしまう、
本当に罪な男を好きになってしまったもんだ、と思ってます。

でも、その気持ちがあったからこそ、
この4年半ぐらいの悲しみを乗り越えてこれたとも思うし、
そう思えば、文句も言えないなーと感謝する訳です。
(自分で勝手に好きになっておいて、なんというファンだ!笑)



職場で最近開始された、蚊対策の電源に挿す液体殺虫剤のせいで、
毎日頭痛が始まってしまって、少し体調不良。。。
蚊対策なのに、私がヤラれてどーすんの・・・まったく。
ま、これも、毎年の事なので仕方ないか。


とりあえずは、秋から始まるスキマスイッチ全県ツアーに向けて、
なんとか頑張って働かなくては!という事だけはハッキリしているので、
頭痛と向き合いながら、なんとか頑張ります。。。


BGM:「ボクノート」byスキマスイッチ
   そうだ、この曲から私のスキマスイッチへの愛は始まったんだった。
   本当に良い曲。。。。。






[ 2012/07/13 12:04 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する