ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

そんな二人が大好き♪


午前中には、またしても切ない胸の内を語ってしまって、
いい加減にしろっ!って、自分で自分にツッコミ。
でも、そのぐらい好きだって事なんだけどねぇ。。。

さっき、スキマスイッチオフィシャルを覗いたら、
Self Cover Best Album「DOUBLES BEST」のジャケ写がアップされてた!
見た途端、声に出して大笑いしたしっ!!!

しかも、ジャケット撮影メイキングだってーーー!
おかし過ぎる・・・頑張り過ぎだよ、二人とも。

でも、そんな二人が大好き♪
カッコいいとこだけじゃなく、おもしろい事もやってくれたり、
かと思えば、真剣に歌ってくれたり演奏してくれたり。

ダメだー、もう二人にメロメロ。
早く会いたいなぁ

詳しくは、http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/10th/

これからの二人には、想像以上の驚きをもらいそうだね。
期待しちゃっててもいーですか?
いいよね、きっと。


[ 2012/07/13 23:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する