ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ツボ過ぎる


スキマスイッチや福耳として出演の、たくさんのテレビを追っかけている毎日。
あれもこれも語りたいけど・・・なかなか時間が無い!
今日は今から、家中大掃除なのだっ!!!

という訳で、どうしても書いておきたいこれ。


昨日放送分、「みいつけた!」のデテコイスについて。


とりあえず2回観たけど、まぁ感動的。
あー、また観たい。。。。。














とにかく、本当にレアな番組。
全部が、ツボ過ぎる。

なんていったって、シンタくんがあれほど歌う事、普通はないよっ!
よく了承したなぁ~、歌うの好きじゃないはずなのに。

昨日の放送では、デュオのように歌う二人!!!
シンタくんパートは、音程の上がり下がりもさすがに少ないけど、
それにしても歌ってるよねっ!!! シンタくん!!!
いい声だ、うんうん、いい声。


大橋くんは、もちろん! さすがって感じの歌だよね。
しかも、シンタくんの分までかなり頑張ってる?
いやいや、ボーカリストのプライドかけて、難しいメロディーを歌ってる感じだよね(笑)
あんな裏声・・・あんな幼児番組で、頑張り過ぎじゃないの?!
って、プライドかかってるっちゅうのっ!(←コレ、本人には未確認ですから・・・


Mフェアの「たーくん」(笑)も、CDTVの生歌ももちろん良かったけど、
本人映像がない「みいつけた!」のアーダとコーダで、これだけスゴイとは、
台本やメロディーを誰が考えてるか知りたいし、次もめちゃめちゃ期待したいっ!


そして、シンタくんの「だよな」が、めちゃめちゃいいなーと。
その前の大橋くんの「やめる?」もかなりいいけど、
やっぱり、シンタくんの「だよな」には叶わない。

ステキすぎる。。。あの番組。
ファンにこれだけ受け入れられるって、スゴイ事だよ!


次回(あるのか?)も、めちゃめちゃ期待してます。

NHKに、次回もお願いします!って送った方がいいだろうか。。。






[ 2012/07/17 10:41 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する