ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラデラ第1回配信開始♪


とうとう梅雨明けした東海地方。
昨日もそうだけど、今日もまた暑いっ!

なのに、今朝はいつもよりかなり張り切って掃除機かけたら、
全身から汗が滝のように流れて・・・結局着替えてエアコン入れた。
あー。

午前中からエアコン入れちゃうと、仕事に行きたくなくなる。
だからいつもはすっごくガマンしてるんだけど、
昨日職場で熱中症みたいな症状になった人がいて、
前に私も、休みの日に東海市をあちこち散歩した時に、同じような事あったし、
今日はガマンせず、エアコンのお世話になってみた。

あー・・・案の定仕事行きたくなくなってきた
いやいや、頑張って行くけどさ。


ところで、DELUXE内では、今年のデラデラ配信開始。
観ておかなくちゃね、当日も観たけど、やっぱりまた観なくちゃ!

みなさーん!
一週間ずつだから、忘れずに観ましょうね!


そして、この後ちょっと愚痴ります。





















・・・って、去年のデラデラは発売されないのかな。
1時間番組といい、デラデラDVDといい、もうお願いBBS書き続けるの疲れたよ。
ちょっと、引っ張りすぎてやしませんか?

発売しないならしない、そう言って。
1時間番組の事なんて、すっかり忘れてるんじゃないの?

二人の事は好きだけど・・・、それを考え始めるとモヤモヤする



あー




[ 2012/07/18 11:32 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
よっぴoOさん  こんばんは!
よっぴoOさん、こんばんは!先日お便りさせてもらった かえるの母 です。

あれからとってもスキマスイッチが気になりだして
「ボクノート」初めて聴きました!先入観もあったけど、やっぱり涙が・・・出ますね。
ネットで流れているap bankのフェスでの桜井さんとの映像も見ました。私は 息子→いきもの に行く前、もともとミスチルのファンでした(今もですが)「星になれたら」も大好きです。

私は2年半経ってやっと先月から仕事を始めることに。でも明日は休みです。なので「ドラえもん」をレンタルして全力で?見ようと思っています!!
(ブログと関係なく、全然タイムリーな話じゃなくてすみません)

いい出会いをありがとうございます!!
かえるの母は鳥取在住です。明日も暑い~
よっぴoOさんも夏バテしないように気をつけてくださいね  (*'-'*)

[ 2012/07/19 20:53 ] [ 編集 ]
Re: よっぴoOさん  こんばんは!
>かえるの母さん
はい!覚えてますよ!
こちらも、お返事はいいです・・・の言葉に甘えて、その後本当にお返事もせず、
スミマセンでしたm(_ _)m


> あれからとってもスキマスイッチが気になりだして
> 「ボクノート」初めて聴きました!先入観もあったけど、やっぱり涙が・・・出ますね。

いいでしょう?「ボクノート」。この曲が、私のスキマスイッチの原点です。
イントロ聴くだけで泣ける事も多いし、ライブで聴けた時には、本当に嬉しい曲です。
そうか、かえるの母さんは、ミスチルも好きだったんですね!


> 私は2年半経ってやっと先月から仕事を始めることに。でも明日は休みです。なので「ドラえもん」をレンタルして全力で?見ようと思っています!!
タイムリーな話じゃなくても大丈夫ですよ!
お仕事始められるんですか。まずは一歩前進ですね!
だけど、無理は禁物ですよ。ボチボチで頑張っていけばいいと思います。

いきものの合間にでも、またスキマスイッチ聴いてみて下さいねー!
私は・・・ドラえもんの映画は、まだまだ当分観られそうにないです。。。
コメントありがとうございました!
[ 2012/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する