ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ついて行けてない。。。

今日も暑かったー!

明日が、職場の中での行事の日で、
仕事がバタバタなのに加えて、我が家の階下で水漏れ発生。
連日、管理会社の人や修理の業者さんが出入りしている我が家。
水回りのモノをどけたり片付けたり、大忙し。
だからこの前から大掃除とか言ってたの。

どうもマンション自体の内部での水漏れらしいので、
我が家に落ち度はなく、大家さん負担での修理になると思われ、一安心。

って訳なので、メールのお返事も遅れ気味です。
本当にゴメンなさいm(_ _)m
それでも、水漏れの原因はまだちゃんと原因掴みきれてないんだけどね。
困ったなぁ。。。


さて、そんなバタバタの中、デラデラ第一回も観れてないのに、
今度はセルフカバーベストアルバムのメイキング第二弾映像公開だって!
最近の情報更新に、全然ついて行けてないわー。

でも、これは早速観てきた。
で、あの曲かな?と予想したのは・・・当たってるのか?














これって、「全力少年」の終わりじゃない?
シンタくんのピアノのコードが、そんな気がする。

シンタくんが、靴履いて移動した後で、
大橋くんが、また指をパチパチ鳴らしながら歩いていってた!!!

この、指パチパチの音と仕草が好きなんだってば!
あー、いいよね。カッコいい!!!


これだけで、明日一日頑張れそう。


職場は、今日も日が落ちてからでも35度近く。
連日、水分摂り過ぎて胃もお疲れ気味。
でも、明日は職場の打ち上げだー!

飲めるかしらねぇ。
ちょっと心配。


BGM:「されど木馬」by長澤知之。
   向こうの部屋で、娘が聴いてる長澤くん。
   私は最近、「バベル」がお気に入り!

[ 2012/07/19 23:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する