ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラデラ第一回、ツボトーク集

先週から続いていた、階下への水漏れ修理。
昨日原因がわかって、今日は壁を開けた部分の穴のクロス貼り。
毎日朝から人が入れ替わり来ていたから、今日終ってやっと落ち着いた。
やれやれだー。

で、スキマスイッチ全県ツアーも、お友達とモロモロ打ち合わせして、
なんとかかんとか、だんなさまのお許しの出た会場だけ、抽選申し込み完了。
当たると思ってるけど(ここは強気で!)3ヵ所かぁ・・・・・・・・。
いや、3ヵ所行けるだけでもヨシとしよう。
(本当は、全然そんなふうに思ってないけど、一応)



で、ねぇ。
最後の最後に、デラデラ1回観て来た。

やっぱり、去年のも含めてDVDで欲しいよ。
なんとかならないの?!これ。

デラデラを観ながら、前の分が観たくなってきたし、
やっぱり大橋くんの話し方が好きだなぁ~って思った。
話し方っていうか、しゃべり方っていうか、イントネーションっていうか、
なんっていうのかな・・・この人のしゃべってるのをずっと聞いてたいもん。


以下、観てない人には意味不明の、
私の中でのデラデラ第一回ストリーミング分、大橋くんのツボトーク集。

っていうか、これ以外にもいっぱいツボはあったんだからね。
だから、DVD化でヨロシクお願いしますm(_ _)m
















箇条書きだけど、観た人ならわかる?かと(^^ゞ


ポン、ないね(笑)ははははは・・・。

だから、ちゃんとしようっ!って言ってんの、もう! 5回目だよ?!
いっつも打ち上げて怒ってんだから。

もう負け戦やん!

ボクなんかふわっとしちゃってるけどいいの?ここで。
フワッフワなんだけど戻っていいですか!

チームって言ったらいかんなぁ。

すんごいスピードだよ。

アイコン、シンタくんでゴメンね。っていうのが来てますね。
まぁ、今日はシンタくんの事は忘れていただいて・・・。



これだけじゃ、デラクサーじゃない人にはサッパリだよね(笑)
DELUXE限定の番組だったんだから、それは仕方ない。
これだけ書いただけでもいいのかなぁ?ってぐらいなんだし。


もし、これをデラクサーの方が観ていたとして、
みなさんそれぞれの「ツボトーク」を教えてもらえると嬉しいんだけど。

もし良かったら、みなさんのツボトーク教えてくださーい!



そして、やっぱりデラデラはいいね!
もはや、来年の10周年が楽しみ♪






[ 2012/07/24 11:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する