ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

一番ソングSHOW&WOWOW


今日も、信じられないほどの暑さの名古屋。
職場で、夜7時過ぎのエアコン無しの室内の気温、34度ちょっと。

はい?
夜7時過ぎでこの暑さなの?
ちなみに、今日は昨日と違って窓からは風が入っていたんだけど、
それは熱風(チャゲアスのアルバムみたい、懐かしい・・・)でした。

誰もいない、34度ちょっとの室内で、扇風機2台回して掃除してたけど、
汗はダラダラ流れるわ、暑さでクラクラしそうになるわ、大変。
こんな事で、今週末のセントレアは大丈夫なんだろうか?
心配。。。。。


さて、今日の午前中に、編集しながら観ていた昨日のテレビ。
ちょこっと感想など。








まず観たのが、一番ソングSHOW。
いつ出てくるのか?って観てて、なかなかだったから間違ったかと思った。
結局、あーいう形で「全力少年」を歌うとはねー。

・・・歌は、またしてもちょっと緊張?
でも、あのトークの時というか、素な感じの時がどうしてあんなにかわいいんだろうか。
もうね、シンタくんがしゃべってる合間にチラチラ映ったりする時にも、
ついつい大橋くんばっかり観ちゃうんだって。
あまりにかわいくて、かわいくて

でも、トークが短くてあっという間にいなくなっちゃったね。
来週も出るらしいから、その時は新曲とか歌うのかなぁ。


一方のWOWOW。
これ、この前スキマスイッチが出た時が、ちょうど台風で名古屋がひどい時間で、
仕事が休みになって家にいたんだけど、アンテナが強風で動きすぎて、
ちゃんと録れてなかったから、今回は大丈夫かな?って心配してたけど。
名古屋は雨も降らず台風も来ず(笑)

こっちは思ったより長い時間の特集になってたから、
いつスキマスイッチのコメントが流れるかと思いきや、
まさかの!スキマスイッチのコメント無し!
ええーーーーーっっっ!!!

でも、長澤くんの名古屋ライブの時の物販の人、映ってた( ̄∀ ̄*)
やっぱり見た事あると思ってたんだー。
多分、今までのスキマやオーキャンのライブ映像メイキングに映ってたんだと思う。


で、私がここで一番気になったのは、
ちょっと痩せ過ぎか?ぐらい痩せた最近の大橋くんと、
雫を歌いながらギターを弾く、去年のオーキャンの大橋くんの左手(コード押さえてる時)。
指は長いわ、筋が立ってるわ、ステキ過ぎる・・・(〃ノ∇ノ)
バレーコード押さえてる時の大橋くんの手、本当にステキ
このDVDは持ってるんだから、また見直さなくちゃ!


あー、オーキャン行きたかったなぁ。。。





[ 2012/07/26 23:13 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する