ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

苦手な夏フェスもなんのその


本日、セントレアでの情熱大陸ライブに行ってきます!
なんといっても、名古屋での(蒲郡はあったけど、あれはちょっと場違い的?)初夏フェス!

最近のひどい暑さにも負けず、
凍らせたお茶を何本か持って、
ツバの大きな帽子も持って、
頑張って行ってきます。。。

本当は、暑いのが苦手な私が、
野外の夏フェスに行くだなんて、スキマスイッチを愛するが故。
今年最初で最後の夏フェスなので、楽しんできます

昨日はそれぞれ、と言われているスキマスイッチのお二人。
もしかして、既に名古屋入り?
昨日のリハは参加しなかったの?
・・・と、数々のギモンはあるにはあるけど、まーいいか。

二人の歌が聴ければそれで。

楽しんでくるぞーーーーー!


[ 2012/07/28 07:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する