ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

誘惑に負けた・・・


毎日暑いのは暑いけど、
先週のような、とてつもない暑さにはなってない今週の名古屋ですが、
みなさま、お変わりありませんか?

セントレアの記事を書いたら、めちゃくちゃたくさんの方に訪問いただいたようで、
行けなかった方も、途中で断念した方も、内容知りたかったのかな?と。
でも、私としたらスキマスイッチ関連のとこぐらいしか書けてなくてゴメンなさいm(_ _)m

来年も参加できるといいな。
やっぱり弦楽器はいいね。
エトピリカとか情熱大陸のテーマソングを、まさか生で聴ける日がやってくるとは。

私が高校の頃に好きだった先輩はバイオリンをやっていて、
たまーに高校にも持ってきて聴かせてくれたから、
そういう懐かしい事も久し振りに思い出したり、ね(〃ノ∇ノ)


さて、この後は、久し振りに誘惑に負けてしまった事など。
ズルイよ、ホント。

そして、情けないわ、自分が

















スキマスイッチの新曲「ユリーカ」の購入特典発表。
例によって、例のごとく、やっぱりアナザージャケット。

知ってから、しばらく知らん振りしていた。
けど・・・・・アナザージャケットの写真を見て、つい予約変更を。

今回の写真、めちゃカッコイイもんね!
しかも、裏はあのアニメ的な感じの写真になってるんでしょ?多分。
公開されてなくてモザイクだけど、きっとそうだよね?

うー、欲しい、欲しいぞっ!


って訳で、ちゃっかり予約変更するこの弱い私。


前回はあんなにキッパリしてたのに、
今回はねぇ、やっぱり欲しくなっちゃった。

誘惑に負けといてなんだけど、
モザイクで画像隠して購買意欲を煽るなんて、ズルイぞっ!!!

でも、欲しいです、はい。


あー、今回は負けた、、、





[ 2012/08/01 09:40 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
わかります(^^;)
今回はかなり気になりますもんね・・・。
「ラストシーン」では私も予約変更が面倒だったので、そのままアナザージャケットはもらわず。
でも今回はまだ予約していなかったので、どこのにしようか今思案中です(^o^)

オーキャンは行かれないのですか?私は二日目に参加予定です。

奈良も暑いです(@_@)
[ 2012/08/01 09:49 ] [ 編集 ]
よっぴoOさん。こんばんは
本当、悩みますよね。
私はアナザージャケットなるものに全く手を出した事が無かったのですが
今回ばかりはちょっとこれは手に入れないと!と思い
タワレコかツタヤかで(゚Д゚;;≡;゚Д゚),゚こんなんなっているところへ
なんだかアルバムのほうのジャケットも大変な事になってるのに気づき軽くぱにくってます (^^;

そして、ドラモン、行きたい!
詳しくはないんですが、ドラモンの大橋君すっごく楽しそうで
(勿論、私は2人でいるスキマが一番大好きなわけですが)
きっとこれも大橋君の大事な世界の一つなんだろうなあと。
ツアーに行くと決めてしまったので、こちらのほうは家人との交渉が
難しそうで、暫く悩む日々が続きそうですよー
[ 2012/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>アッカさん
やっぱり、ラストシーンの時はスルーできたのに、今回は欲しいんですよね!
私も本当にわかりますっっっ!

オーキャン、今年は参加しないんですよ。
本当は高知に行きたかったんだけど、チケット取れなくて。
明日、楽しんで来てくださいー!
[ 2012/08/04 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん
アナザージャケット付きっていう売り方は、あまり好きではないんだけど・・・、
今回の写真は欲しくなりました。特に、モザイクで気持ちをあおられた感じ?
もう、完全に、してやられた!って事ですよね?(笑)

アルバムジャケットも、まさかの展開で驚いてます!
予想以上の入れ込みよう・・・スキマスイッチ恐るべしっ!
今後も侮れませんねー。

ドランモン、私も申し込もうと思ってます。
私は、その頃にハマったので、初めて大橋くんの生歌を聴いたのが、初ドランモンでした。
ソロはソロで、男の色気があっていいですよー!
多分、ソロやってた頃より、ずっとパワーアップしてるはず!
私もスキマスイッチの大橋くんの方が好きだけど、それとこれとは別です。
どうぞ、おうちの方に了解がもらえますように。。。


[ 2012/08/04 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する