ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

来年は参加するぞ!


何日かのご無沙汰でした。
テンプレートだけコッソリ変えて、ブログも更新せず。

2日の木曜日は、
暑さの為か仕事中に気持ちが悪くなって夜は早く寝たり、
昨日は昨日で、スキマスイッチのツアー当落発表でお友達とメール三昧。
(結果はあえて書きませんが)

今日は、横浜での様子が気になりながらも、
密かに見つけた、スキマスイッチゆかりの地に行ってみたり、
あ、これはまた後日アップしますが、テレビ放送が東海圏限定だったからなぁ。。。
その後、ちゃーんと仕事も行ってきたのですよ、これでもね。

って訳で、今日のセットリストもわからないまま、
なんとか元気にしていますという事だけ伝えておこうかと思って。







・・・・・ってね、本当は横浜が気になって気になって、
「行きたかったなぁ~」って何度口に出したかわからない。

いや、今年は諦めようよ。
夏フェスは無謀だよ、って思ってはいるんだけど、
なかなか、そうはいっても諦めはつかないしねー。

穂苅さんが言う、男前な大橋くんの歌を聴きたかったな。
来年は、スキマスイッチデビュー10周年なんだし、絶対参加しよう。

そう心に誓いながら、名古屋よりオーキャンの成功を祈ってます。


明日も参加のみなさん、
明日も出演の方々、
暑いと思うので、どうぞお気をつけてm(_ _)m






[ 2012/08/04 23:14 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する