ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

バランス悪い、中途半端な自分。

この前の土曜日に行った、
スキマスイッチゆかりの地(東海圏限定バージョン 笑)
の写真をアップしようと思っていたのにそのまま放置。

実は実は、ちょっとだけ落ち込み中なのです。
タイトル通り、バランスも悪くて中途半端。


原因は、スキマスイッチ。
いや、オーガスタキャンプ、かな?

参加できてないけど、
参加してないからこそ、思う事もある。


とにもかくにも、
時々こういう下り坂な日もあるので、
こういう日には無理しないに限る。


唯一の救いは、今日「ユリーカ」が手に入りそうな事。
これを手にしたら、気分も上がるでしょう。
それに期待。。。


そういえば最近、そんなに記事を書いてもいなかったのに、
思ったよりもたくさんの方々に訪問していただけているみたいで、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それもね、
検索キーワードをみると、
最近は「ワタクシノート」で検索かけてくれてる方が多いみたいで。

ブログ名が浸透してきたのかなぁ。
こんなスキマスイッチが大好きっ!っていうだけのブログを検索してもらえて、
しかも、自分の思いのたけをぶつけているだけなのに、
読んでいただけて、本当にありがとうございますm(_ _)m

[ 2012/08/07 10:18 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する