ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラデラ第二回・第四回、ツボトーク集

あれこれバタバタしていて、調子も悪かったりして、
私としたことが、すっかり忘れていたデラデラオンデマンド。
第三回は観忘れたけど、第二回と第四回のツボを覚書としてアップ。

と言いながら、第二回はツボトークは少なかったんだけどなぁ。



前回と同様、観てない人には全くわからん世界ですが、
それはそれ、ファンクラブイベントなので、あえて説明無しで箇条書き!








<第二回>
ひっきりなしにメッセージが届くからさぁ~。

相方を愛する故に・・・の乱のデタラメ元歌詞の素晴らしさといったら!

あかーん!全然思い浮かばんわ!


<第三回>
これいる?言いにくいんだけど・・・。

「(ゴージャス)あります!」・・・の後のドヤ顔!

これは絶対にありますっ! ニコッ!(カメラ目線) ←この笑顔にクラクラ。
めっちゃいい顔してましたねー。って、ホントホント!


ちょー待って、ちょー待って。好きなトコが思い浮かばんわ(笑)

ちょー待ってくださいね。好きなトコいっぱいあって選べない(笑)←シンタくんナイス!

みんな、うちの配下においで。



あえて説明無しだけど・・・第二回の元歌詞が出てきた時は、思わず叫んだっ!
キャーッ!!!これが噂のデタラメ元歌詞!!!
二人の姿は写真にも撮らなかったのに、この部分だけは当日必死に写真撮ったもんねー。
こういうの、またやって欲しい。
いやぁ、ここは本当に良かった。


今日のこの映像で、ちょっとテンション上がってきた。
musiumライブCDのMC集、楽しみにしてようと思ってるよ。
あの雰囲気を、また家庭で味わえるなら・・・それはいいんだよね。

だけど、やっぱり諦めきれない・・・。
あー、DVDにならんかな。

まだ、可能性は残ってるよね?




 



[ 2012/08/10 11:58 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する