ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いーんだか、悪いんだか

実家より戻ってまいりましたm(_ _)m

この1週間弱、ネット環境から遠ざかっていた間に、
DOUBLES BESTの購入特典や、いつものアナザージャケットに、
今度は更にパワーアップのポストカードまで発表になってて驚いた。
情報に疎くなってしまった。。。

でも、山野楽器銀座での店頭DAYなんか私には全く関係ないし、
オーキャン2012のライブ写真集も、参加できなかった私にはかえって辛いし、
なんだかんだいって、自分に関係あるものは限られているからね。
全部を追う必要もないっちゃないんだけど。

これがいーんだか、悪いんだか

とにかく、今のところの楽しみは、
19日(日)のMラバと、24日(金)の僕らの音楽
あとは、昨日発表になった22日(水)22時~のニコ生再放送!
これ、7/9の昼間に奏(かなで)のMV(PVじゃないの?)撮影生中継してたあれ。
あれを再放送して、なおかつMV(だから、PVじゃないの?)初公開らしい!
ツイッターでもRTしておいたけど、これは必見!!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv104195435?ref=tim&zroute=index

雑誌は追いきれてないのもあるけど、楽しみにしてたSongsだけはしっかりゲット。
やっぱりSongsは写真がいいんだよねぇ、いつもいつも本当にステキな写真でつい買ってしまう。
今回のこの公園は、いったいどこなんだろう?
また探さなくちゃいけないじゃんっ!(笑)

前回探してた撮影場所の公園は、実はちゃっかり見つけちゃったんだもんねー(^^ゞ
へへへ・・・。
こんな時だけ頑張れるって、私ってなんか間違ってるかも?



・・・で、また読者コーナーに投稿が載ってた。
2回目?だよね。え、3回目? ま、どっちでもいいけど・・・。

でもどっちかっていうと、投稿載せてもらうよりはサイン付きポラが欲しいよ。
投稿で載ったって、何が送られてくる訳でもないしさー。
今月の応募は、投稿よりもポラで・・・って書いてみようかな。


で、来年の夏祭り、ギターを披露する機会はあるだろうか?
あってもなくても、練習頑張らないとね。
最近、本当にサボリ気味だからなぁ。

あ、ギターのストラップ買いに行かなくちゃ!
お店に頼んだままになってたんだったっ!!!
やばっ!


[ 2012/08/17 11:56 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する