ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風を待つカーテン

パソコンを替えたいと言っても、「まだいいやろ」と言っていたうちのだんなさま、
娘のパソコンが、お盆過ぎ過ぎにポンッ!って煙をあげてから、
急に買う気満々に。


7年弱振りに新しいパソコン購入。
今までの私たちのパソコンを、娘に渡す事になった。

なんか、バタバタ。



ま、いいけどさ。





で、オーキャンパンフを買うべく、娘とグッズをあれこれ選んで、今日届いた品物たち。

私は、2006年と今年のオーキャンパンフと2009バスタオル。
娘は、長澤くんの未入手のCDと、長澤くんのステッカーとアイロンプリント。
長澤くんのばっかりじゃんか。


今、P.S.S.O.S.を聴いてる。
何度も聴いたのに、CDの歌詞カードにぐっときた。

「風を待つカーテン」、歌詞を読んでたら泣けてきた。

長澤くんの昔の事、なんとなくしか知らないけど、きっと実体験なんだろうな、と思ったら泣けてきた。

…これがあったから、これを越えたから、今の長澤くんなんだと思うと、やっぱり泣ける。


あー、携帯から、こんなに長いブログ更新したの初めてかも。
文章のまとまりも、未確認。


長澤くんの歌は、昔の音源で聴くだけで
こんなにもぐっとくるものだとは思わなかった。

今更ながらだけど、バンドバージョンのライブにも行きたかったなぁ。。。
でも、スキマスイッチ全県ツアーに賭ける!って決めたんだもんね。

よし、明日長澤くんに手紙書こう。
この想いを、本人に届ければいいよね。

うん、そうしよう。



[ 2012/08/18 22:23 ] 長澤知之 | TB(0) | CM(2)
長澤君
この間はじめて長澤君のP.S.S.O.Sをyoutubeで知り衝撃を受けて
マカロニグラタンで号泣して、俺はグビで泣き笑い・゚・(ノД`)・゚・
ちゃんとCD聞いてみたいなあと思っていたところです。
実体験、そんな感じしますよね。
そう思うとますますピュアさに泣けてしまう…
さかいゆうさんや秦さんにも泣かされる事が多くて、
来年はオーガスタキャンプに参加したい、という気持ちがじわじわ来てます。
スキマスイッチも10周年ですもんね!

全県ツアーは一カ所しか当たらなかったのですが、あと一回どうしても
行きたいので一般発売にかけてみようかな?と思ってます(^^
[ 2012/08/19 11:03 ] [ 編集 ]
Re: 長澤君
>ぴーなつさん

> この間はじめて長澤君のP.S.S.O.Sをyoutubeで知り衝撃を受けて
> マカロニグラタンで号泣して、俺はグビで泣き笑い・゚・(ノД`)・゚・
> ちゃんとCD聞いてみたいなあと思っていたところです。

是非是非!聴いてみてください!!!
私は、2008年オーキャンで生で初めて聴いたけど、驚きしかなくて。
ある時フッとハマったんですよ。本当に何かに呼ばれたかのように。
今は大好きです!!!


> 実体験、そんな感じしますよね。
> そう思うとますますピュアさに泣けてしまう…

今回の「風を待つカーテン」は知ってる曲だったのに、
歌詞カードを読んだだけで泣けてしまって、自分でも驚きました。

来年は、お互いオーキャンに参戦できるといいですね!
スキマ全県ツアーも、当たりますように。。。
[ 2012/08/19 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。