ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

大好きなんだけど・・・


昨日のMラバ、録画しながらリアルタイムで観て、
(お風呂に入ってて、最初ちょっと観てないけど)
満足してるはずなのに、ちょっとモヤモヤ。

歌はね、いいなーと思った。
「ユリーカ」は意外に力入ってたね。
最後の方、気持ち先行(笑)ってぐらい迫力あったし。
ちょっと力入りすぎ、ぐらい入ってたかも。


スキマスイッチ、大橋くんもシンタくんも大好き。
大好きなんだけど・・・やっぱりモヤモヤするな。






以下、私の感想を。
読まれて不快な気分になる可能性のある方は、
お読みになりませんように。














私が感じたモヤモヤは、大橋くん。

やっぱりね、大橋くんのあそこまで痩せた姿に慣れてないと思うの。
昨日も書いた通り、福耳PV撮った頃ぐらいまでで良かったのになって思った。

しかも、パーマがしっかりかかってるのは私の好みじゃない。
もうちょっと自然な感じの方が私は好き。
あくまでも私の好みだけど・・・。


でも、大橋くんはやっぱりかーわいいのね。
痩せても太っても、ヒゲ面でも、髪がぐしゃぐしゃでも、やっぱり好き。
好きなもんは好きなのよ。
好きなんだけどねぇ、心配が先行してるんだな、多分。

隣のシンタくんもね、意外にも結構痩せてると思った。
こりゃ絶対に絞ってるな。
シンタくんの痩せ方は、そんなに無理やりっぽくなくていいけどね。
どうして、あーいうふーにしてくれないかなぁ。

どー考えても大橋くんは急に絞りすぎだよ。
心配!心配!心配!
あーっ!心配でしょーがないよっ!

大橋くんのお母さんは、どんなふうに思ってるんだろう。
こんなふうに考える私って、母目線なのかな。


もう一回観返したいけど、
また、心配!ってなるかと思うと、ちょっと躊躇する。

どーしよーかな。


BGM:スキマスイッチ トップ25より。
   「夕間暮れ」byスキマスイッチ
   ちなみにこの曲は5位。


[ 2012/08/20 11:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
わかります。
痩せたとやつれたの間にいる感じがします。肌つやもそんなに良くない感じがして、私も心配。シンタくんみたいな絞った感じだと安心しますよね。
[ 2012/08/20 13:32 ] [ 編集 ]
Re: わかります。
>yukkuhimeさん

> 痩せたとやつれたの間にいる感じがします。肌つやもそんなに良くない感じがして、私も心配。
シンタくんみたいな絞った感じだと安心しますよね。

さっきまたブログ更新しましたが、今日のアメーバのユーストは大丈夫でしたね。
Mラバの頃は痩せすぎてた時かな? 少し戻って今日は安心して見ていられました。
本当に良かったです。。。

[ 2012/08/20 22:18 ] [ 編集 ]
初めまして
ファンじゃない人からしたらマシになったね!程度みたいですよ。ファンはおデブ卓弥くんに慣れちゃってるけど、全くスキマに興味ない友人は急激に痩せたことを知らないのもあるけど、あれで痩せすぎとか、心配しすぎwwて笑われちゃいました。
[ 2012/08/21 08:12 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>さらさん
初コメント、ありがとうございます!
ふっくらした大橋くんに慣れちゃってるだけなんでしょうか?
Mラバの時は、本気で心配になってしまって、あの後観返してないんですよ。
ファンじゃない人には笑われちゃうぐらいなのか・・・と思ったら、大丈夫なのかな。
ドラム缶(笑)って言われても困るし、難しいところです。

これで、ファンじゃない人にもスキマスイッチいいねー!って思われると嬉しいな。
どうせなら、そのぐらい見返りがあってもいいのかな?と。

またブログにもお越しくださいね! コメントありがとうございましたー!
[ 2012/08/21 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する