ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

良かった。

今日のアメーバのユースト、良かった。

何がって・・・、
今日の朝書いてた、大橋くんを見て心配っ!って思わなかったから。

Mラバの頃はパーマもキツくて、しかもすっごく痩せた時だったのね。
今日は大丈夫だった。

良かった。
良かった。

本当に良かった。


安心したー。


それだけ書いておきたかっただけで更新。

ホッ。






[ 2012/08/20 22:16 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
アメーバ見ました見ました!なんか可愛らしかったですね。
一気に痩せすぎなのを見ると心配になっちゃいますよね。(><
大橋さん激務が続いてるからきっとお疲れの日もあるのでしょうね。

明日いよいよアルバムですね、アマゾン予約はそのままにしちゃいました。
通常版とアナジャケをgetしに応援店に行ってきます〜(^0^
[ 2012/08/20 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん

> アメーバ見ました見ました!なんか可愛らしかったですね。
> 一気に痩せすぎなのを見ると心配になっちゃいますよね。(><

昨日は本当にかわいかったですね!
シンタくんも、最近は少しずつ食べてるとの事だったし、
一時よりは無理してないのかも。 ちょっと安心しました。

> 明日いよいよアルバムですね、アマゾン予約はそのままにしちゃいました。
> 通常版とアナジャケをgetしに応援店に行ってきます〜(^0^

おおーっ!2枚買うんですか?!
通常版のジャケットは、限定版の下に隠れてるような気がするんですけどね。
私も楽しみですっ!
[ 2012/08/21 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する