ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

二人で一つのピース

スキマスイッチと一緒に作ったTVCM公開開始。
(明日発売のDOUBLES BEST音源が思いっきりネタバレ!!!)

これ、行きたかったなぁ。
自分的には行く気満々だったのに。。。

もし選ばれたら、日帰り?前日入り?なんて考えたりして、
とにかく行く気で、職場で一番スキマの事を話している人には、
「8月1日に急に休むかも」なんて話してあったのに。
年齢でハネるなんてさぁ、そういうのどうなのよ。

でも、そういえば、若い人ばっかりっぽかったね。
そりゃ無理かぁ。


今回は、音源聴かないようにしていたのは最初のうちだけ。
あとは、何のメイキングでも、昨日のアメーバ放送でも、
とにかくDOUBLES BESTの音源ネタバレしまくりで、結局全く防ぎきれてないから、もう解禁!
といいながら、CM作成映像はボリューム絞ったけど。


思ったより結構たくさんの人が選ばれたらしい。
中には男性も。

で、スキマの二人がいい笑顔だったなー。

そっか、そっか。
楽しかったんだね。
良かったね。

そう思ったら、
私なんて絵も描けないし(職業上、本当はいけない事なのに)、
遠いけど名古屋から行くつもりだったし、
二人に会っちゃったら倒れてたか泣けてたかもしれないし、
私は行かなくて良かったのかなぁ、と良い方向へ勝手に解釈。

また私にも向いてる何かが当たるさっ!
ほら、シンタくんだって「いちご狩りとかバーベキューとか」って言ってくれてるし、
あー、まだその話覚えてたんだー・・・って思ったら、
またいつかなんとかなるでしょ、って思えるこの不思議。
ポジティブシンキングだね。

今回は、呼ばれてなかったんだよ。
またいつか、呼ばれる時も来る。
そう思えばまた頑張れるから。


指に絵を描いてる時、シンタくんは右手で描いてるのに、
大橋くんがなんで左手で描いてるのかな?って思ったら、
二人で指を1本ずつ組み合わせて使ったんだね。
大橋くんの右手人差し指と、シンタくんの左手人差し指でピース。
二人で一つのピース。
そういう事か。

虹のレシピでは二人で手をつないだり、
今回のDOUBLES BESTではジャケットでガッチリ握手したり、
このCMでは、とうとう二人の指1本ずつでピースを作るなんて・・・、
虹のレシピの時に「キャーッ」ってなったのを思い出すと、
今回は、もう泣けるよね。
それを、この二人があんまり恥ずかしがらずにやってるみたいで、
その感じがまた・・・・・、仲良しで嬉しすぎる・・・。

これ、生で見たら絶対に泣いてたな。
やっぱり私は行かなくて正解だ。
(無理やり自己完結)


DOUBLES BEST発売が楽しみ。
私のDOUBLES BEST は、明日手に入れる事になりそう。
もうちょっとだよ!








[ 2012/08/21 11:08 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する