ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

忙しい、忙しい!

「スキマスイッチDOUBLES BEST」昨日から聴いてます。
といってもまだ2回。
もちろん初回生産限定盤Aを購入済み。

みなさんの言うように、まずはパッケージ開けたらスゴかった。
二人の想い、伝わってきたよ。
・・・それにしても、思い切ったなぁ~とは思ったけど(笑)
でも、こういう気持ちを通せるようになってきたんだろうな。


今回は珍しくDVDからじゃなくCDからヘッドフォンで。
ちょこちょこラジオで聴いていたにも関わらず、
あんまり聴きこんでいなかったので、ほとんど初聴き状態。

最初の感想としては、「ボクノート」と「晴ときどき曇」で号泣。。。
これについては、追々詳しく書き記すとして。


我が家のパソコンの光開通がしばらく先なのに、
2台のパソコンをつないでいた機械のアダプターが壊れてしまったので、
光が開通するまでは、2台ノパソコンは交互にしかネット接続できない状態で、
今はこれからしばらく娘に代わらなきゃいけないし。

まだメールの設定もなんとなくなので、
連絡しなくちゃいけないところに連絡できていなかったり。
やらなきゃいけないこといっぱい!

だけど、特典DVDもう一回観たい。
CDもヘッドフォンでまた聴きたい。
オフィシャルページのメイキングも全部観返したい。

あー、忙しい忙しい!


では、また!





それにしても、昨日のニコ生放送で、若干寝不足ー。
[ 2012/08/23 09:28 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する