ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

みいつけたっ!(笑)

3回目の正直。
なんで、YouTubeを貼り付けると文字が打てなくなるんだろう?
前はパソコンが古いからかと思ってたけど、そうじゃないらしい。


さて、気を取り直してまずは文字から始めよう(笑)


こんなもの見つけたよ!
オフィシャルからお知らせあったっけ?

スキマスイッチ「DOUBLES BEST」電子看板




私は、スキマスイッチの過去をリアルで知らなかったけど、
めっちゃさかのぼったから、これでもめちゃくちゃ感慨深い。

スゴイ二人の、スゴイアルバムを改めてご紹介。
スゴイ出来だから、覚悟して聴きましょう。

貼り付けた画面が、ボクノートのジャケットだなんて泣ける。。。ね。






[ 2012/08/29 11:35 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する