ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

大橋くんの爪について聞いてみた


そういえば、この前お盆に、
実家で両親と弟夫婦と集まった時に放送していた「火曜曲」。
もちろん、スキマスイッチを観るためにテレビをつけていて、
(名古屋では録画予約していたけど、やっぱりその時間にも観たいじゃんね?)
大橋くんが映った時に、弟の奥さんに聞いてみた事があった。

「ね、この大橋くんの爪ってなにかわかる?」

実は、弟の奥さんは前はネイルのお仕事をやっていたりもして、
お化粧やネイルや、そういう美容系の事に詳しい人。
(私とは別な系統の子なんだよねぇ・・・。美人さんで背も高いし 笑)

そしたら、「これはジェルじゃないですかね」って教えてくれた。
つけ爪じゃないってのはどこかで読んだことがあったけど、
ジェルだと、爪に塗ってから、何かの光線を当てると長持ちするんだってー。
へぇ、へぇ、そうなんだね。

で、私が「男の人なのに、綺麗な手してるでしょ?」って言ったら、
「本当だーーー!」って驚いてた。
そうでしょ、そうでしょ


このブログにも、「大橋くん 爪」っていう検索ワードで来る方がたまにいるし、
みんな、どんな事してる爪か気になってるんじゃないかな?って思って書いてみた。

で、これってどこでやってもらってるんだろうね。
お友達にネイリストとかいるのかなぁ。
最近は、いろんなところでやってもらえるみたいだし、
誰かに紹介でもされて行ってるんだろうか。

そういう、本当は私が気にするこっちゃないぜっ!って事が、
妙に気になったりする事もあるって事で・・・(わけわからんね)。

私も、綺麗な爪で、伸ばすのが似合うんだったらやってもらうんだけどな。
絶対に無理。

まず、爪が小さすぎ。
そして、今の職業柄、無理。

って、結局無理なんだー。
まぁ、仕方ないね

[ 2012/08/30 10:38 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 23:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんとなくですけど…奥さん繋がりで誰かネイリストがいるのかな?と勘ぐってました(笑)どこかで、奥さんは凄いおしゃれな感じだと見たので。
でも、お子さんも小さいのに、あんなに長い爪っていいんでしょうか⁇危なくないのかな…。
余計なお世話ですね…f^_^;)
[ 2012/09/01 11:37 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
>さらさん

> なんとなくですけど…奥さん繋がりで誰かネイリストがいるのかな?と勘ぐってました(笑)どこかで、奥さんは凄いおしゃれな感じだと見たので。

同じような事、私も思ってました。私の弟の奥さんも、自宅で友達にやってあげたりしてたので。
子どもさんが小さいからこそ、奥さんもおしゃれな方なら、家に来てもらってやってもらえたら
助かるだろうし、たまには息抜きにもなるだろうし。

子どもが小さいときは、本当は遊んでる時に長い爪でひっかいちゃったりするのはダメだけど、
大橋くんの右手の爪は、ずっと前から伸ばしてて手入れしてたし、きっと慣れてるんじゃないかな?
というか、危ないからといって切る何てことはしない感じかな、と思ったり(笑)
仕事に関することとかは、割り切って考えてそうですよねー。
[ 2012/09/04 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する