ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

9月17日(祝)

今日、DELUXEに行ってみてビックリした。

なんとなんと、9月17日(祝)17:30~、そんなことやっちゃう?
そうかそうか、そうなんだ。

私は今回すっごく嬉しいけど、逆の立場だったらフクザツかも。。。

この時間は、家にいなくちゃね。




☆オフィシャルで案内がないので、とりあえず詳しく書かない事にしました。
 そのうち、ふつーに発表されるかもしれないけど。。。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する