ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

同じ空の下?


書きたいことはあったのに、
ちゃーんと書きかけていたのに、
今現在、かなりショックな状態で、今日は愚痴って早寝する予定。

もうさ、なんだかなぁ。


以下、後ろ向きでグタグタな内容なので、
書いておきながらなんですが、あまり読まない方がいいかと思われます。

読んでも、一緒に落ち込まないで。
いい年したおばちゃんが何を言う?って感じなので。








今日は、別の記事を書きかけてそのまま仕事へ。

そう、今日のラシックには行ってないのです。
仕事休みたい・・・って言えなかった

スキマスイッチのファンになって、
ラシックの公開放送に参加するようになって、
来るのがわかっているのに行かなかったのは今日が初。

そして、仕事から戻ってきて、録音予約していたラジオを確認。

失敗。。。
という訳で、書きかけの記事はアップせずに、
今日はおとなしく寝ます。


明日も、名古屋プロモーションのスキマスイッチ。
同じ空の下にいるとわかっているのに会えないという、この空しさ。

この前、「一時ほどは入れ込んでないよ。少し落ち着いた」ってお友達に話したばかり。
でも・・・これは完全に恋する乙女状態だし。
どう考えても、全然落ち着いてないし・・・。

困ったもんだ。
恋に年齢はかんけーない。

あー


別記事は、ちょっと保留。
コメントのお返事も、明日以降にさせてくださいm(__)m

ほんと、バカみたいに落ち込んじゃってゴメンなさい。。。


 
[ 2012/09/03 21:29 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(8)
うんうん
慰めにはならないだろうけども…
こちらもあさってにはそんな状況サッ

ドンマイ…o(^-^)o
[ 2012/09/03 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
同情&同上・笑

from北海道

あ~~~あ。
[ 2012/09/04 00:50 ] [ 編集 ]
わかるわかる~
今日のメニコンの公開録音にハズれたことに気をとられ、ラシックはすっかり見落としてました(笑)

こんな人もいるので…って慰めにはならないけど(^^ゞ

今日名古屋にいるかと思うと、切ないよね。ホントその気持ちわかりますぅ。
[ 2012/09/04 10:13 ] [ 編集 ]
Re: うんうん
>ふかっちさん

ありがとね。いやいや、読んでくれる人がいて、共感してくれるだけで大丈夫。
本当にありがとう。

ふかっちさんも、同じく・・・お互い頑張ろ!!!
好き過ぎる私たちもイケナイのかも。。。
[ 2012/09/04 15:37 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
>みどりみにさん
みなさん、同じなのね。。。
お互いに、ドンマイ!って感じ?ですかね。
でも、ちょっと立ち直りつつあります。。。心配かけてゴメンなさい!
[ 2012/09/04 15:38 ] [ 編集 ]
Re: わかるわかる~
>ちかひでさん
いや、メニコンの公開録音は、かなりの人がハズレたみたいで。
ラシックは知ってたけど、とても行けなくて。
今日はヤケくそになって、一日ラジオ聴いてます!
スタジオカメラで見てるけど・・・やっぱり二人はステキ・・・。

同じ空、見てるのかなぁ?
[ 2012/09/04 15:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
時々、読ませていただいてます。
共感できることが多くて、うんうんと頷きながら…
私も、いい年をしたおばさんで、恋する乙女状態です(笑)

明日の札幌のFMラジオ、公開録音はやはり外れちゃって、
クジ運が悪いのは分かってたくせに、ガッカリしてます。
大学1年の娘も、応募してたそうなんですが、
まだ夏休みで帰省中なのに、札幌の隣の市の自分の部屋の住所を書いたとか…
娘もクジ運が悪いから、ダメだろうなぁと思いつつ、
こういうのって落ち着かない。
せめて同じ空の下に行ってみようかな?
[ 2012/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>tomotottiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
同じく「恋する乙女」だそうで(笑)、嬉しいです!

> 明日の札幌のFMラジオ、公開録音はやはり外れちゃって、
> クジ運が悪いのは分かってたくせに、ガッカリしてます。

そうですかー。私の北海道のお友達も外したとかで、落ち込んでました。
最近は難しいのかなぁ。。。。。
近くにいるのに会えないっていうのが、本当に落ち着かないんですよ。
参っちゃいますね、こんな気持ちにさせるあの二人組の人たちは!!!

で、tomotottiさんのブログも少し読ませていただきました。
娘さんがうちの同じく大学一年生ということで、ますますの親近感。
また時々お邪魔させていただきますね!

こちらにも、またお越しくださいませー!
[ 2012/09/05 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する