ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっぱり、好きだから。


今日は、
スキマスイッチ一日FM愛知をジャック!の日。
正式名称かどうかわからないよ。
(もはや投げやり・・・)

そのラジオの合間に更新。


昨日の落ち込み感満載のブログ、コメントくれた方ありがとうです。

今日はね、実は仕事休んでたんですよ。
FM愛知の公開録音へ行くつもりだったから。
だけど、当たらなかったのでこうやって自宅におります。
仕事に行く事もできたけど、そうなると代わりにお願いした人に迷惑かけるしね。
で、一日ラジオ聴いてやろうと思ってる訳。

radikoの設定でエラーが出て、
現在のうちのパソコンでは、なんと東京エリアが聴けています。
朝からnack5やJ-WAVE聴いたりしながら、フクザツな心境になったり。

どうせならスキマが東京にいて、ラジオに出る時が良かったって思うでしょ?
だけど、そうはうまくいかないもんで。
・・・なんかそんな歌詞の曲が、スキマの曲にあったような?





今日のラジオの中で気になったトークだけ。

大橋くんが2か月で10キロぐらい痩せたと。
最初の頃は、豆腐と野菜とかしか食べてなかった。
最初の3日ぐらいは辛かったけど、そのあとは慣れて大丈夫になった。

その、痩せた大橋くんを見て、シンタくんがどう思うか聞かれて、
「カッコ良くなりましたね」って、サラーッと言っちゃった(笑)

どうも、大橋くんが太ってた時には、
周りの人は、シンタくんに「あれはどうなの?」って言ってきてたみたいで、
(そりゃ、ガンコモノの大橋くんに直接言ったって、聞きゃしないもんね)
痩せて若くなった、ってシンタくんも喜んでた。

だって、最近自分にご褒美で買ったものありますか?って言われて答えた大橋くん、
「ワンサイズ小さいTシャツ買いました」って、前とサイズが変わっちゃって・・・って。
そりゃそうでしょうとも。


さっき出てたラジオでは、テーブルの上にグランパスのDVDが置いてあったみたいで、
シンタくんがスタジオで、かなり長い間それを見てた気がする。
3名様に当たりますって言われて、「当たるかなー?はじかれそうだな」って言ってたけど。
(応募する訳ないでしょ・・・)


そうそう、そのさっきのラジオ始まる前に、
大橋くんがかなり眠そうだった!!!
目をこすったり、あ〇び(笑)したり、辛そうだったなー。
昨日は中学の時の友達と和食食べに行ってたらしいし、遅かったのかな。

地元に帰ってきてラジオに出たりすると、友達が結構聴いてて連絡くれるって。
メールが来たり、電話がかかってきたり?、これ前もどっかで言ってた気がする。


シンタくんは、来年10周年にもなるし、そろそろ名古屋出身の、って認知されたいとか。
あんまり知られてないもんね、多分。

そう、あのプレミアチケットになってる東海市でのライブについても、
友達が来てると、やり辛いこともあるって言ってて、
もし、「今度の東海市のライブで、最前列が全員友達だったらどうしますか?」って聞かれて、
「そんなだったら、ほかのお客さんと席を替わってもらいますよっ!やりにくいし」って。
でも、それに近いことになりそうだなーと思うよ。 大丈夫?



やっぱり好きだから、いろんなことがあっても追いかけていくしかない。
自分にできる範囲で、可能な限りやるしかないかぁ~!(タコトラベル風に)



やっぱり、スキマスイッチ大好きだーーーっ!!!

なんてね


[ 2012/09/04 15:25 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する