ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

進化し続ける二人


最近は、ずっと「DOUBLES BEST」ばっかり聴いてるけど、
さっき昔の「view」(「君の話」の)を聴いてみた、というか聴き比べてみた。

大橋くんの歌が、上手くなってるとは思っていたけど、
なんだ、この頃の歌も上手いじゃん。

でも、何かが違う。
・・・何が違うんだろう?

昔は”ちゃんと歌わないと・・・”って感じが、
今は”気持ちの乗っていくままに”って事かな?
上手く表現できないけど。


昔より、良い意味での遊びが増えてるとでもいうか、
今の方が、ワクワクしながら聴ける、っていうか。

やっぱり、上手く表現できないけど。。。



特に、「DOUBLES BEST」の「晴ときどき曇」とか「ガラナ」なんかは、
まさにそんなふうに感じられるから、本当によく聴いてるし、聴いててワクワクする。
もう、嫌になるほど聴いてるはずなのに、全然嫌にならないー!

「ガラナ」なんて、原曲より断然DOUBLES BESTバージョンの方が好き
やっぱり、カウベルがいい味出してるよね~。
誰が「カウベル入れよう」って言い出したんだろう?
特典DVDでは、もうすでにカウベルの話が決まってる部分しか入ってなかったよね?



やっぱり、どっからどう考えても案外相当無敵なスキマスイッチだって思えて、
二人のこれからを考えると、嬉しくてたまらない。

進化し続ける二人、陰では相当努力しているんだろうけど・・・、
そして、私には応援し続ける事しかできないんだけど、
これからも期待してるので、どうぞよろしくね。

でもね、
二人のやりたい事を、二人の力で出してくれていれば、
私はこれからもずっと好きでいられる気がするよ。



BGM:スキマスイッチの昔の曲あれこれ。
   大橋くんの声が若いっ! やっぱり進化し続けてるんだなー。









[ 2012/09/14 10:46 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する