ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

最近、キュンとした事

ここ最近、オーガスタ好きと言ったって、
秦くんからはちょっと離れ気味。
この前出たライブDVDも結局買ってないし、今のところそんなに欲しいとも思わない。
(秦くん、ゴメンね)


そうそう、
パソコンを新しくした時、値引きしてもらう条件で、
録画できないけど、スペースシャワーとかあれこれ観れるのに加入中。
で、ついでに無料体験でwowowにも、勢いで加入中(笑)
だって!去年と今年のオーキャンと、娘の大好きな大泉洋ドラマもやってるし!

ま、これはあくまでも期間限定という事で・・・(^_^.)


で、話は元に戻って・・・、
この前のwowowでやったオーキャンを観ていて思った。

歌ってる時の秦くん、なんか色っぽい
特に、マイクに向かって斜めになる時、これがなんかキュンと来る。

うわー、ずっと母目線だったのに、キュンと来るなんて。
今までに秦くんに対して、キュンと来ることはほとんどなかったはず。
覚えてるのは、いつぞやの雑誌表紙でのロングコート姿ぐらい。
(あれ、カッコ良かったよねー!!!)
そう思ったら急に、秦くんも成長したんだなーと。

大人になったんだよね。
「夫」なんだもんね。
もしかして「父」でもあるのかも?

そういえば、大橋くんがお父さんになった頃、
ぐんとセクシーになった事を思い出した。

そっかそっか、秦くんも成長してるのか。


なんか、妙に寂しいと思うのは母心だから?
自分で自分が、意味不明。
秦くんが結婚した頃の事、ちょっと思い出しちゃった。。。


さてさて、明日のオーキャン高知のニコニコ生放送。
私がチケット取ってたら怒ってたよ!と思ってたけど、
チケット取ってないから、有難く観せていただくつもり。
娘も、夜までのバイトを時間変更してもらったらしいし(オーキャン見る為)、
明日は二人で揃ってパソコンの前に集合!だなー。

秦くん、どうかな。
いやいや、長澤くんだって最近ぐんと男っぽくなってきたよ!
でも、やっぱり大橋くんかなぁ~。。。
シンタくんも、きっとカッコいいはず!

とにかく、あれもこれも楽しみ!



にしても、オーキャン高知のチケットゲット組の方々は、
やっぱり生放送なんてフクザツだよね?

私も、ドランモン大阪に参戦なので・・・若干フクザツ!!!
でも、遠過ぎたり事情が許さない人の悔しさもわかるから、
行けない人が喜ぶのであれば、それもアリかな?とも思うけど・・・、
今までのは全くなかっただけに、やっぱりそれはそれでフクザツ。。。


あー!なんかわからなくなってきた!!!
今日は、終了!!!


今日のカテゴリ、秦くんだけど最後は違ってるか?
まー、許して。


[ 2012/09/16 17:22 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
あくまで噂ですが…
秦くんは結婚した年の夏に子供が生まれたとか…
もしかして、できちゃった婚?
大橋くんよりも先にパパになってたのかな?

ホントかどうかはわかりませんが、お子さんはいるらしいですよ。
[ 2012/09/16 18:53 ] [ 編集 ]
Re: あくまで噂ですが…
>appleさん
そうなんですか?
子どもさんがいるかも?という噂は聞いたことがあったけど、間違いなさそうですね。
となると、やっぱり「父」になると違ったオーラが出るんでしょうか。
それとも、こちらが「妻帯者」という目で見ているから、色っぽく感じるのかな?
って、どっちでもいいような事だけど、こういうの結構気になるんですよね。
年齢的には全然おかしくないから、幸せを喜んであげなくちゃいけないのにね。
秦くんのこれからを、注意深く見守っていきたいと思います!
[ 2012/09/17 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する