ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福耳熱、再び

今朝は、娘が大学の友達と日帰り旅行に行くのを、
朝5時前に起きて駅まで送迎して行ったので・・・一日が長い。
まだ8時半?
・・・もう眠いし。

さて、昨日はオーキャン高知の余韻を引きずりつつ、
福耳に浸ってみた。

12.9.19福耳CD

手に入れた当時、何度も何度も観たDVD付きのCD。
左が、福耳 THE BEST WORKS (初回限定盤)(DVD付)
(あらあら、まだ在庫あるじゃん!)
これは、CDももちろんいいけど、CDも持ってるのあるし、
とにかく、特典DVDがすごーーーくいいやつ!

オーキャン高知の前日のニコニコでもやってたけど、
デビュー前のスキマスイッチもいる「10 Years After」のPVも入ってて、
最初観たときには、デビュー前のスキマは映ってないと思い込んでいたのに、
ある時、アフロの人が鍵盤を弾いているのを見つけ・・・、
うそーーーっ!と叫びつつ、必死に大橋くんを探したあの日を思い出すわ

2004年のオーキャンのスキマスイッチは・・・、
「ここのところちょっと」の「始めたばっかりスキマ卓弥~!」(byスガさん)
のソロ回しで、パーカッションをスティックで叩くあまりにかわいい大橋くんに、
いや、大橋くんのうつむいた時の右のほっぺのえくぼに、何度癒されたことか。
(3分20秒あたり・・・お持ちの方は是非)

そして、その後の「キーボードー!スキマしんたーーー!」(byスガさん)、
この用意周到(笑)な鍵盤ソロ、やるなぁシンタくん!と今まで何度もニヤニヤした。

2006年オーキャンの「惑星タイマー」も入ってるし、メイキング風景もいいし。
あ、メイキング風景は、惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)の特典の方が良かったか?
(これもまだ買えるじゃんっ!)
とにかく、この頃の映像はファンになりたての頃、何度も何度も観た映像。
下手したらね、トークの一字一句まで覚えてるかもよ

な感じで、オーキャン高知あたりから、福耳熱。再び上がりっぱなし。

で、思う事。
やっぱりスガさんがいないのは、寂しいな。。。。。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

