ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

本日、お忘れなく!

世間は、昨夜のドランモンフィーバーらしい。
いや、私は来週だから・・・ね。
ネタバレ回避しながら、実家に戻る予定を決めなきゃ。

せっかく一人で二日も実家に戻るんだから、
実家のブルーレイの中身も焼いてきたいし、
行きたい場所にも行きたい。

それにしても、一人参戦だとこうもチケットの番号は悪いもんなのか。



愚痴はこのくらいにして、
あんまりオフィシャルでもお知らせされてないような気がするけど、
今日は2回目の放送で、これがあるんだよー!

FM愛知 メニコン ミュージックトライアングル
19時~19時半。


番組ダイジェストからは、先週のも聴けるんだよー!
ただし、生放送じゃないと曲が流れないから、ライブ演奏はなし。

ええーーーっ!私仕事で聴けないじゃん!
録音できるかな。

これが生で見れた方は良かったよねー。
私も外れたけど行きたかったなぁ。。。


そして、これは携帯サイトから二人の生声が聴こえるのがいいの。
今週は大橋くん。
携帯から、メニコンミュージックトライアングルへアクセス、
ゲストblogその二から。

これまでに挫折してしまった事、最近会った嬉しい事、好きな休日の過ごし方、
昔、なぜか集めていたモノ、最強の食べ合わせ、今でも憧れる人・・・。

わかるなー!ってものや、へぇーーー!ってものも。
最強の食べ合わせに関しては、私はビックリだったし!
シンタくんの苦手なものだよね、これってどっちも。










で、こういう時、絶対に家庭の匂いを全く感じさせない大橋くん。
徹底してんなーって感心するぐらい。

次の一週間はシンタくんの回答なんだけど、
今までのも、割と家庭を感じさせたりする事も多い。

でも、最近、そういえばシンタくんも家族の話しないね。
なんかあったのかなー。


[ 2012/09/21 09:51 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/21 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する