ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

意外なところで発見!

いつもは土曜日も仕事だから、週休二日とはいかないんだけど、
先週末は祝日だったから、週末は連休!!!
その前も、日、月で連休だったけど、土日で連休となるとテンションあがるのはなんでしょう?

なんだか嬉しくて、金曜日は夏休みも終わりそうな娘とランチへ。
で土曜日は、その娘とランチしたお店で、だんなさまと晩御飯♪
お店が開店〇周年の記念とかで、お値打ち価格だったからなんだけど、
久しぶりに外でワイン2本を二人で飲んだら、結構回ったーーー。
チーズフォンデュもパスタもローストビーフもおいしかったし!

昨日は昨日でモリコロパークで開催の東海エコフェスタへ。
かわいい雑貨が好きで、よく雑貨屋さんめぐりもしているんだけど、
こんなイベントやってたの知らなかった!

今週は、実家泊とはいえ遠征ライブなので(笑)、
家族の反感を買わないように、買い物はちょっとだけで

そうそう、大阪のドランモンライブへは一人参加なので、
行かれる方で現地でお会いできそうなら、声かけてくださいませm(__)m

ちなみに、前日入りを計画中
これを機会に、行きたいところへも行っておくんだっ(^^)v



さてさて、前置きが長くなりましたが。。。
この前、情熱大陸でair manの特集の時に出てきたこのポッキーのCM。
(クリックすると、写真は大きくなります)
このシーン! デラックサーなら「あ゛ーーーーーっ!!!」ってならない?
12.9.15情熱大陸air.manCM

これ、第一回デラデラのジングルを撮影した公園・・・じゃない?
赤い汽車は、丸い穴から二人で顔出してた・・・よね?

私も、この公園には2008年12月と、2010年7月の2回行ってるけど、
2010年7月の方の写真には、この赤い汽車が写ってた
絶対同じ・・・だよねーーー。

こういうの意外なところで発見した時って、不思議なテンションになっちゃうわ。
嬉しいような、照れるような(なぜ、私が照れる?!笑)、くすぐったいような。
あー、また東京に行きたい。。。


BGM:「晴ときどき曇」(ダブルスバージョン)byスキマスイッチ
   最後の♪サニー クラウディー あーあーあー♪のところが、本当に好き
[ 2012/09/24 10:19 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する