ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うようにはいかないもんだなぁ・・・


昨日から、実家に来ております。

今回の旅の目的は3つ。

その1:ドランモンライブ参戦。
    もちろん、これが第一目標でした(笑)
    お留守番のだんなさまと娘、今日のゴミ出しありがとう。

その2:前から行きたかった場所に行く。
    大阪は、年に何度も行くけど(この前のお盆にも来たし)、
    家族揃っての団体行動では、私の希望はなかなか通らない。。。

その3:実家で録画してもらったスキマスイッチの録画分を編集&焼いて帰る。
    これがなかなか問題で・・・。とにかく作業が進まないったら。
    実家のテレビを一人で独占するわけにもいかず、実家の慣れないブルーレイで編集も遅く、
    関西の番組があまりに面白すぎて、時には編集しながら観入ってしまう事もあったり。
    今回、焼いて帰れるだろうか・・・・・?心配になってきた!!!
    なかなか、思うようにはいかないもんだなぁ・・・


でも、昨日の夜は、実家で両親と私の三人、まったりお酒飲みながらで楽しかった~。
とにかく、一人で帰省することなんかほとんどないから(前回はラグランジュ神戸の時?)
父が「これがホントの家族水入らず、やな」と言った時には、親孝行できてるみたいで嬉しかった。
「たまにはこういうのもいいよねー?」って言った時には、特に何も言わなかったけど、
きっと、私と同じ気持ちだったんじゃないかな?

うちのだんなさまは、人に気を遣わせるようなタイプの人でもないけど、
やっぱり元は他人だし(これ、大阪の番組で大橋くんが言ってたね)、
本当の水入らずとは違うのかもね。

たまにはいいな、と思えたし、今度も一人で帰ってくるか!(笑)
関西でのライブ、参戦増やす方向で!!! 
なーんて。 へへへ・・・。


さて、出かける前に、ちょっとでもブルーレイの編集するかー!






[ 2012/09/27 10:17 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

