ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

相変わらず、抜け殻な日々


今日から10月になりました。
台風一過?の予定が、朝から晴れ間と曇り空が混ざったような名古屋。
昼までには晴れてきたけど、朝はまだまだ雲が多かった。


さて、Drunk Monkeysライブから4日目。
相変わらず、抜け殻な日々が続いております。

あまりにステキなライブだった為に、いつもなら大慌てで覚えている事を書き出すところが、
文字に起こしてしまうと、あの日のキラメキがなくなってしまうような気がして書けず仕舞い。
それと、二日間出かけていたので、帰ってからずっとパソコンの前に座るのはどうかな?と、
家族に対して、ちょっとだけ(笑)気を遣っていたのもあるかな。

それに、ずっと覚えていられないような事なら、
あの日のキラメキとともに忘れてもいいかなーって思ったりして。
それぐらい、本当にステキなライブだったし、大事にしたいなと思うから。

だけど、こんなに日が経って(っていってもまだ4日・・・笑)、
それでもまだ覚えてる事なら書き出してみようかな?と思えてきた。
それに、いまだにDrunk Monkeysも聴けないし、かといってmusiumライブCDも聴けてない。
先週から大橋くんの歌を聴くのをずっと避け続けているけど・・・それも限界に近いし(笑)。


という訳で、日も経ってしまったし、どこまで書けるかわからないけど、
覚えている範囲で、あの日のキラメキを書き出してみることにしました。。。
と言いながら、あの日はピグの中継もあったし、みなさんの方が知ってるよね?
私の記憶なんか信用できないわー、多分。

それでも良ければ、今書き始めているのでしばらくお待ちくださいませ。。。





そして、今日は名古屋で長澤くんのバンドでのライブ。
私は仕事が休めず、泣く泣く不参加。。。(ー_ー)
娘が高校の時の友達と行ってるはず。
私が取った、なかなかの良番チケットを持って。

あー、いいなぁ。

だけど、今の心境はすっかりドランモンなので、
もしチケット取ってたら、長澤くんに失礼だったかもな。

と思い始めたら、なんとなく納得できた。
こういう運命だったんだね、うん、なるほど。



[ 2012/10/01 21:25 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する