ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

タイミング悪し


大橋くんのライブの感想を無事に(?)書き上げ、
だんなさまと散歩に行きがてら、北海道物産展などチラチラ見て買い物もして、
汗だくだくで帰宅して、みなさんのツイート見てて愕然・・・、

デラデラチャーム?
わーっ!そんなの届いてんだっ!
タイミング悪っ!
(ポストに、ちゃーんと不在票が入ってたよ)

なにも、三連休に届かなくても良くない?
家族は、こんなもの買ってるって知らないし、
実は2個も買ってるし(笑)・・・困ったっ!

どうやって受け取るか、考えなくちゃ。
うーーーーーっっっ!!!



あ、musiumのライブCD、聴いてないのは聴いてないけど、
実は、大橋くんライブ前にゲットして、MC集だけはしっかり聴きました。
で、本編も・・・と思ったら、2曲目の頭までで号泣が止まらなかったので、中断、
そして、現在に至る・・・という訳ですので、開封してあるし、チラッとは聴いてます。

今から聴きたいけど・・・、一人でじっくりとヘッドフォンで聴きたいから、
今日は朝が早くて眠いし、もうやめとこうかな、と。
ここまで待ったんだから、しっかりとちゃんと受け止めたい。



てな感じで、あと2連休を頑張るぞっ!





[ 2012/10/06 21:48 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(6)
逆だ~
私は、MC集の方をまだ聴いてないです
ライブCDの方は、2枚分を1枚のMDにまとめてダビングしました。
今日、娘が3連休だからと帰って来て、
8日に一緒に娘のところに行くので、車の中でも聴けるように…(笑)

デラデラチャーム、5日に発送したってお知らせは来てるんだけど…
明日中に届くかなぁ

アンコールの様子、記事で読めて嬉しかったです。
DrunkMonkeysのTシャツ、ピンクのを通販で注文しちゃいました(笑)
でも、ブルーだったら、大橋さんのパジャマとお揃いになるってこと?(爆)
[ 2012/10/06 23:23 ] [ 編集 ]
musium
ちょびっとの「ばかやろー!」ってとこがツボで何度も繰り返し聴いてます。
あと、大橋さんの「カモン!」のたびにときめきすぎてくらくら(笑
私はこれスキマさんの初ライブ参加だったんですが、つくづく楽しいライブだったな〜
凄かったんだな〜としみじみ。
全力のハードな歌唱指導はこれ各地毎回同じなんですかね?
次回参加するときは完璧に覚えていきたいです(-ω-)

ドラモンは結局諸事情で参加できず(ノД`)固まり続けるピグにはりついてました。
よっぴさんの感想、現場の盛り上がりが伝わって来て嬉しかったです。
大橋さんずーっと楽しそうでしたよね〜、大橋さんの笑顔が何より大好きです。
[ 2012/10/07 23:05 ] [ 編集 ]
Re: 逆だ~
>tomotottiさん

私は、MC集の方をまだ聴いてないです

本当に逆ですね!
MC集聴いた時、ヘッドフォンで一人で笑い転げました(笑)
あれはダメですよねー! 早く曲も聴きたい!!!
でも集中して聴きたいので、なかなかです。

デラデラチャーム、私も無事に受け取りました。
「それ、何?」って聞かれて、「スキマのファンクラブのやつ」とだけ答え、
袋を開けられなかったです・・・。あとでコッソリ開けました・・・(笑)。
案外大きくて、どこにつける?って感じでしたけど(^_^.)


> アンコールの様子、記事で読めて嬉しかったです。
> DrunkMonkeysのTシャツ、ピンクのを通販で注文しちゃいました(笑)
> でも、ブルーだったら、大橋さんのパジャマとお揃いになるってこと?(爆)

いやいや、ブルーでパジャマになるのは、たくさん余った時だけで、
ちゃんと売り切ったらそうはならないので!
ピンク、かわいかったですよねー! ライブ会場でも、ピンク率高かったですよ(^^)v


[ 2012/10/08 22:28 ] [ 編集 ]
Re: musium
>ぴーなつさん

> ちょびっとの「ばかやろー!」ってとこがツボで何度も繰り返し聴いてます。

ちょびっとって、神戸のMCですよね?私参加してましたー!
ぴーなつさんも、神戸参戦だったんでしたっけ???

このツアー、本当にすごかったですよ。 いままでのスキマで一番かな?
ダブルスも捨てがたいけど・・・、完成度が高かったと思います。


> 全力のハードな歌唱指導はこれ各地毎回同じなんですかね?
> 次回参加するときは完璧に覚えていきたいです(-ω-)

若干違うような・・・。
地方のライブで、スキマ初心者が多かったりすると、あんまり難しくしてこないのかな?
歌えてるとどんどんハードルあげてきますよねーーー! で、「ちがーーーうっ!」って(^_^.


> ドラモンは結局諸事情で参加できず(ノД`)固まり続けるピグにはりついてました。
> よっぴさんの感想、現場の盛り上がりが伝わって来て嬉しかったです。
> 大橋さんずーっと楽しそうでしたよね〜、大橋さんの笑顔が何より大好きです。

私の感想なんか、日も経っちゃって、しかもあんまり覚えてなくて・・・。
こんなので喜んでいただけたのなら良かったです(^^)v

ピグも観たいー!って会場で言った事に対して、大橋くんが「そんなこと言われて残念」
って言ってたけど、会場にいる人とすれば、ライブも見てピグも観たかったって事で、
少なくとも私は、東京に参加していればピグで大阪も観れたかな?と残念だったので。。。
でも、固まっちゃったりしてたんですね。それは大変でしたね!
次回は参加できますように。。。


[ 2012/10/08 22:35 ] [ 編集 ]
書き方変になっちゃってわかりにくくてすみません(-o-;
musiumがスキマライブ初参戦、という意味でした。
ちょびっとは神戸だったんですねー。
私がmusium参戦したのは渋谷1日目で、DOUBLESは埼玉参戦予定です(^^)v
なんとか今回も東京も行きたいんですけど、去年より色々と厳しそうです。

>会場にいる人とすれば、ライブも見てピグも観たかったって事で、
これは気持ち分かります!私も参戦できてたら同じ事を考えただろうなあ〜

ピグも楽しかったんですよー、みんなと参加してる感じが凄く有って。
固まるというのか、画面がぶつ切れになるというのか
多分うちのパソコン環境なんだと思います、
(こういった形の放送が増えそうだし改善しなくちゃですねえ)
[ 2012/10/11 20:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぴーなつさん
そうか、今回のツアーがライブ初参戦だった!って事ですね!
こちらも勘違いしてゴメンなさいっ!

ちょびっとは、神戸でしたよ(*^_^*)
種子田さんとマジックバーへ行って、ちょびっと魔法の粉をかけるやつを買ったと。
そういう内容だったかなーと思います。

> ピグも楽しかったんですよー、みんなと参加してる感じが凄く有って。

わかるっ!多分、奏のPV撮ってる時とか、デラデラを見てる時みたいな、
なんというか、スキマスイッチが好き!とかいうだけでつながってるっていうか!
今度は私もそういうの共有したいなー! もちろん生が一番だけど!
[ 2012/10/11 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する