ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

案の定バタバタ

今日は、案の定バタバタな一日。

平日なのに、娘が午前中に家にいるってだけで、
なんだか一日の始まりが乱される!

でも、今日はマカロニグラタンを作ってもらった。
作りながら、オーブントースターで焼きながら、食べながら、

♪マカーローニ マカーローニ グラタンを~ でもーいまーではー ♪
(by 長澤知之「マカロニグラタン」)
二人で何度歌ったかしれないよ(笑)



という、ある意味予定通りの一日であったので、
musiumライブのCDは、今日も聴けず。
やっぱり通して聴きたいし、一人で聴きたいから。
明日は大丈夫!
朝一で銀行ハシゴして、そのあと一人で聴くぞーーーっ!


そうそう、こんなコメント動画がアップされてます。





え?このポロシャツ、2008年オーキャンリハでも着てなかった?
あれはオレンジ色だったっけ?
・・・また、あるだけ買っちゃったってやつかっ!!!
好きだねぇ。。。

ちょっとお疲れモードみたいだけど、大丈夫かな。
奄美行けないけど、頑張ってね。
名古屋から応援してるよーーー!

[ 2012/10/09 22:45 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する