ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Live Album「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”」、感想の前に。

今日は、新しいゴミ箱が届くのや、銀行巡りもする合間に、
しっかりLive Album「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”」 の初聴き。



初聴き感想を書こうと思ったら、
今、ジャケットを見て初めて知った事があって、かなりの衝撃!!!



記事は伏せなくても、みんな知ってると思うけど・・・、
でも、私は今の今まで知らなかったしっ!!!













老眼が少し来かけているのもあると思う。

大橋くんのDrunk Monkeysライブがあったから、封印してたのもあると思う。



でも、
でもさ、

今知ったよ。

ジャケットのフクロウ、曲の歌詞が小さな文字で書いてあるじゃん!
しかも、多分これって、このCDに入ってる曲の歌詞だよね?

あー、今の今まで知らなかったとはねぇ。

老眼、恐るべし(笑)
(そこじゃなーいっっっ!!!)


感想は、また明日。


でも、明日はまさかの、またしてもの銀行巡りです。
しかも、またしても午後から授業の娘と。

娘の銀行口座を動かすので、もう大学生だし着いて行ってやってもらうつもり。


それにしても、スキマスイッチ恐るべし!


BGM:Live Album「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”」byスキマスイッチ
   今、アイシン。 この曲好きだー!!!

[ 2012/10/10 23:19 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
知らなかった(*_*)
よっぴさん、私は全く気付かなかったです…
悲しいけど老眼になっていることにも気付かされてしまった(笑)

あまりに読めないから子供に書き抜いてもらっちゃいました。

教えてくれてありがとうです(^^ゞ
[ 2012/10/12 22:29 ] [ 編集 ]
Re: 知らなかった(*_*)
>ちかひでさん
あらら、全然気づいてなかったですか? 
そういう人がいると、私もブログに書いた甲斐があるってもんですよ!
老眼、案外キテルんですよねー。 怖い、怖い。

[ 2012/10/14 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

