ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ツイッター情報始まりで

いつぞやスキマスイッチのお二人も撮影で行った
名古屋の東山動物園から、ムコドノというサルが逃亡したという名古屋からお送りします。

職場に、注意情報ってお知らせが回ってきてたよ。
出会ってしまったら、大声出したり、目を合わせたりしちゃいけないらしい。
近場の皆様、お気を付けくださいませ。



さて、昨日からツイッターで出回っていた前情報。
スキマスイッチが、近々いいともに出るらしい・・・とね。

ツイッターって、こういう情報がどっからか回ってくるよね。
いつも、ありがたい事ですm(__)m



どうも出演は明日らしいので、今日は電話がかかってくるか?と、
すごーく久しぶりにいいともを観た気がしたけど、
なんだかずいぶん番組自体が様変わりしてた。

とにもかくにも、
オフィシャルにも載ったけど、
10月17日(水)笑っていいとも!に、スキマスイッチご出演です。

明日!だよっ!
お見逃しなく!
録画もお忘れなく!


BGM:「お茶と白百合」byソフテロ
   この曲、弾き語りしたいなー。
   ソフテログッズで、ササチカみたいに楽譜出るといいなー。









[ 2012/10/16 20:51 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する