ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

祝、32歳!


最近、夜中に何度も目が覚めて眠りが浅くて辛い・・・。

しかも、かなりの確率でオーガスタメンバーの面々が登場したりして、
この前はスキマスイッチのお二人、今日はスガさん。

内容はあんまり覚えてないけど、とても親しいという設定になっていて、
何かしら大変なことがあったらしくて、私は必ず号泣している。
・・・すると、ここでだいたい目が覚める。

これが、夜中から朝方にかけてなんだー。
辛いな。

職場での持ち場変更があったりして、知らず知らず力入ってるのかな?



さてさて、今日は私の母の誕生日。
あ、違った! いや、違わないけど(笑)


改めて。

今日は、秦基博くんのお誕生日。
32歳?だそうです! おめでとう!!!

また今年も無事に一年を送れた事、本当に良かったと思う。
それで、秦くんのやりたい事もちゃんとやれていたらいいのになと思う。

なにはともあれ、次の一年も元気に送れますように。
そして、自分のやりたい事をたくさんやれますように。


秦くんの最近を、なんとなくしか追えてないけど、
それでもやっぱり、秦くんは歌い続けて欲しい人だから。
元気で、時には休んで、ステキな歌を届けてください。


私は、ちゃんと実家の母に電話したよ。
昔から、誕生日当日に孫の声を聞かせる事がお祝いと決めてるので(笑)、
娘に少し電話出てもらいました。

それから、母と小一時間電話。
(携帯が家族割で無料だから、ついついいつも長話
しかし、これも親孝行かと。



そうそう、スキマスイッチmusiumライブCDの感想は、ただいま執筆中!
今日は、頭痛がひどいのでこれにて就寝。。。



BGM:Live Album「スキマスイッチ TOUR 2012“musium”」byスキマスイッチ
   今、「さいごのひ」。 真剣に聴き過ぎたら泣いて眠れなくなっちゃうね。
   それにしても、良い曲だ。。。。。

[ 2012/10/11 22:01 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する