ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

10周年yearにふさわしく


スキマスイッチ10周年yearにふさわしく、
こんな再放送のお願いが上がっているそうです。

2004年NHKのトップランナー、再放送のお願い

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/5925.html

私も観たことない。
なんせ、ファンになる何年か前の事だからね。

2週間で100Eね!が集まれば、再放送決定だそうで、
DELUXEのBBSでも、ツイッターでも、呼びかけられてます。

希望の方は、早めにどうぞ。




さて、この後は、今思う事。
なんかねー、今のこの気持を大切にしたいんだー。
なんて、キザ?













土曜日のKDハポンの楽しさが忘れられず、
スキマライブCDの感想が進まない。。。
だって、ソフテロの曲もなんとなくしか知らなかったのに、本当に楽しかったし。
あれが本当のライブハウスでの楽しさかなー、なんて思ったし。

とにかく、近い。
何やってるか丸わかりだし、こっちの反応も丸見え。
その分緊張したけど、本当に楽しかった。

・・・いや、KTPDの威力がスゴかったのもあるだろうなぁ。
あの笑顔はダメだってー。。。
なのに、あの日の4人全員が独身とは、もったいないっ!


スキマのmusiumライブCDの感想も、途中までは書きかけてはいたんだけど、
もう書かなくてもいいかなぁ~なんて思えて。


この前の長澤くんの日記(10/10分)にもあったけど、
毎回「明確に記録」したりするのはどうかな?ってのもわかるし、
「空間に身を委ねて現実に戻る支度を忘れてもいい」ってのも・・・ね。


KDハポンでね、ライブ中でも写真撮ってもいいって言われたんだけど、
その時に、この長澤くんの言葉を思い出して、写真は止めた。
なんか・・・気持ちの中で覚えていられればいいじゃない、って思って。

忘れたら?
忘れたらそれまで、だよね。


今回のスキマスイッチのmusiumCDについては、
タイミングをことごとく逃してしまったし、
今となっては、書く必要あるっけ?・・・みたいに思えてきて、
やっぱり、今回の感想を書くのはもう止めようかと。


それに、すぐにDVDも発売になるしね。
そしたら、また書く気になるかもしれないけど。

今日現在では、書く必要性を感じなくなってしまったので。


楽しんだもの勝ち
ホント、ホント。
長澤くんの言うとおりだよね。
一回り以上も下の長澤くんの方が、よっぽどちゃんと考えてるじゃん。


と、今日のところはそう思えたので、その気持ちに素直に従います。


でも、感想書きかけ分は保存しとくんだけどね(^_-)
ここらへんが小心者な感じでしょー?(笑)



BGM:土曜日買ったソフテロいろいろ。
   「泣かないで」もいいよねー。でも、やっぱり「お茶と白百合」「夜間飛行」が好きかな。




[ 2012/10/15 10:28 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する